super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

リシャール・ミルスーパーコピー時計のインディペンデント ムーブメントにおける「ブラック テクノロジー」

リシャール・ミルスーパーコピー時計のインディペンデント ムーブメントにおける「ブラック テクノロジー

スイスの高級時計ブランドリシャール・ミルスーパーコピー時計は、常に革新的な能力で知られており、独自の特徴と強い創造性を備えた100近くの時計を発売しています。この種の創造性は、素材やデザインだけでなく、機械式時計の駆動コアであるムーブメントにも反映されています。 RICHARD MILLEの時計職人は研究開発に専念し、伝統的な機械構造に基づいて改良を続け、時計の性能と機能を向上させただけでなく、時計に独特の機械的美しさをもたらしました。

RICHARD MILLE とフェラーリが最初に作成した時計、RM UP-01 フェラーリ ウォッチは、機械式時計の薄さの新記録を打ち立て、1.75 mm で再び機械式時計の限界を押し広げ、業界のトレンドをリードしました。 .また、このユニークな時計は、非一体型ムーブメントとケースの独立性を今でも主張しており、強力な時計開発と製造能力を示しています。

極薄時計に挑戦するには、歯車と針を重ねるという伝統的なムーブメントのデザインを放棄する必要があります。そのため、RICHARD MILLE は、重ね合わせることができない部品をより広い平面に分散させることを選択し、ムーブメントとケースの完全な共生を実現しながら、両方に必要な剛性を確保しました。 RM UP-01 フェラーリ ウォッチの手巻きムーブメントは、時、分、機能セレクターを備え、最大 5,000g の加速度衝撃に耐えることができます。同時に、ムーブメントの厚さはわずか 1.18 mm、重量は 2.82 グラムで、最大 45 時間のパワーリザーブを備えています。

RM UP-01 超薄型ウォッチの開発中、RICHARD MILLE とオーデマ ピゲ ル ロックルのエンジニアは共同で、チタン合金製のテン輪を備えた新しい脱進機構造を開発しました。これは、安全性の点で伝統的なスイス式に沿っています。同じアンカー脱進機構造で、ムーブメントの厚みを大幅に減らしています。従来の脱進機構造では、高さを増す主なコンポーネントはプロング (ガード ピン) と安全ディスクです。衝撃があった場合、脱進機を固定し、脱進を防ぎます。特許取得済みの新しい超薄型脱進機構造により、これら 2 つの部品が不要になり、位置決め装置が直接アンカー パレットに取り付けられます。そのためにパレットフォークを延長し、同時にフォーク部分の調整を行いました。したがって、プロングのないアンカー構造は高さが大幅に減少します。

脱進機は可変慣性テンプにエネルギーを伝達し、時計の組み立て、分解、衝撃や強い振動が加えられた場合でも優れた安定性を確保します。したがって、このムーブメントは長期にわたって正確な実行時間を最大限に提供し、速針と遅針の微調整システムをキャンセルし、テン輪に直接取り付けられた 6 つの調整可能な錘によって、より正確で再現性のある校正を実現できます。ウブロスーパーコピー時計ブランド数十回の時計のプロトタイプの後、6,000 時間以上の研究開発と実験室でのテストが行​​われました。この時計は、長年の努力の集大成です。

https://www.super997.com/Watchsort-26.html