super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

スーパー998Jaeger-LeCoultreがMASTERULTRATHINシリーズの新製品を発表

スーパー998Jaeger-LeCoultreがMASTERULTRATHINシリーズの新製品を発表

スーパーコピー時計N級品Jaeger-LeCoultre Master Ultra Thinシリーズは、優れた職人技と時代を超えた美学を組み合わせるという哲学を示しています。2020年には、新しいモデルを追加し、新しいMaster Ultra Thin TourbillonMoonを発売します。 。新しい時計は、時計製造技術で高く評価されている2つの複雑な機能、ムーンフェイズと、大規模なワークショップの長い歴史の中で初めてのトゥールビヨンを組み合わせています。さらに、イェーガー・ルクールの象徴的な周辺機器「インスタントジャンプ」も装備しています。 「日付表示。このマスターウルトラシントゥールビヨンムーンには、新しい自動巻きキャリバー983が装備されています。

トゥールビヨンは19世紀初頭に誕生し、ポケットウォッチの脱出機構に対する重力の悪影響を相殺し、ポケットウォッチの精度を向上させました。 20世紀になると、ポケットウォッチが腕時計に置き換わったため、トゥールビヨンは徐々に忘れられていきました。 1946年、移動時間の正確さを探求し続けるために、イェーガー・ルクールは170タイプのトゥールビロンムーブメントを設計しました。ムーブメントはポケットウォッチに取り付けられており、計時テスト用に特別に設計されています。 1948年、この運動はノイシャテル天文台の100周年記念コンペティションで優勝し、1950年代には複数の賞を受賞しました。トゥールビヨンウォッチがまだ非常に珍しかった1993年に、イェーガー・ルクールは、長方形の828ムーブメントを備えた最初のレベルソシリーズトゥールビロンウォッチを発売しました。リシャール ミルスーパーコピー時計さらなる調査と研究により、イェーガー・ルクールトルビヨン技術はまったく新しいレベルに到達しました。2004年に球形の2軸トゥールビヨンが発明され、イェーガー・ルクールジャイロトゥールビヨン1球形トゥールビロンウォッチが誕生しました。

イエーガー・ルクールは2009年にトゥールビヨン時計のマスタートゥールビヨンシリーズを発売し、スイスのルロックル美術館が開催した国際天文タイミングコンペティションで978型ムーブメントが最優秀賞を受賞しました。それ以来、このムーブメントはJaeger-LeCoultreトゥールビヨンムーブメントのバックボーンになり、2019年には、新しいハイエンドのレタッチを備えた破壊的で革新的なデザインが施されました。

パネライスーパーコピーブランド時計のエンジニアは、キャリバー978に基づいてマスターウルトラシントゥールビヨンムーン用の新しいキャリバー983を開発し、ムーンフェイズと「インスタントジャンプ」日付の複雑さを追加しました。

https://www.super998.com/Watchsort-17.html
https://www.super998.com/Watchsort-19.html