高品質リシャールミルスーパーコピー時計はルールを破る
最新のレポートによると、2022 年に高品質リシャールミルスーパーコピー時計のランキングは世界 6 位に上昇し、市場シェアの 2.7% を占めました。 ご存じのとおり、リシャール・ミルは21世紀に設立された時計ブランドで、2022年の生産本数はわずか5,500本程度。この路線で安定した地位を占めることができれば、独自のゲームブレイク力を秘めているはずだ。 リシャール・ミルのルール破りの秘密とは?
リシャール・ミルのブランドディレクター、アレクサンドル・ミル氏はかつてインタビューでこう語った。「私たちは自分たちに限界を設けません。境界線はありません。リシャール・ミルの本質を体現できるものなら何でも試します。」
この声明は単なる言葉以上のものです。 リシャール・ミルとフェラーリが共同で発売した最初の時計、RM UP-01 フェラーリ ウォッチは、厚さわずか 1.75 mm で、1 元硬貨よりも薄く、時計業界の「超薄型」の定義を打ち破りました。 技術的に1.75mmの薄さを実現するには、リシャールミルは0.001mmの精度でムーブメントの部品を検討し、卓越した技術で時計の新しい形を作り上げる必要があります。
リシャール・ミル・ケースのテクニカルディレクター、ジュリアン・ボワイラ氏は、「このような重要なプロジェクトに直面して、私たちは長年の実践で蓄積したすべての知識と、考えられるすべての製造方法を脇に置く必要がありました。時計業界の標準です。極限の薄さの追求です。」と説明しました。最後のミリまで仕上げるのは、非常に要求が厳しく長いプロセスです。」
1ミクロンという究極の目標を達成するために、リシャール・ミルは、歯車と針を重ね合わせた伝統的なムーブメントのデザインを捨て、機能が外観を決めるフェラーリのスポーツカーのように、「技術が美的フォルムを決める」必要がある。 美しさと実用性のバランスをとるために、RM UP-01 のすべてのピニオン、レバー、ゼンマイはそれぞれの役割を果たし、効率的な信頼性と精度を実現する必要があります。 したがって、リシャールミルスーパーコピー時計代引(N級品)は、より広い平面上に重ね合わせることができないコンポーネントを分散させ、ムーブメントとケースの間に完璧な共生関係を生み出すことを選択しました。