super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

スーパーコピーN級品ブルガリバロッコハイジュエリーコレクションごちそうを楽しみ、永遠の都を動かす

スーパーコピーN級品ブルガリロッコハイジュエリーコレクションごちそうを楽しみ、永遠の都を動かす

イタリアの宝石家スーパーコピーN級品ブルガリは、壮大なコロンナ宮殿で特別なプライベートイベントを開催しました。多くの有名人、メディアの友人、著名な顧客が参加するよう招待され、ブルガリのバロッコハイエンドジュエリーシリーズの見事なリリースを目撃しました。バロッコのハイエンドジュエリーシリーズは、ローマの象徴的なバロック様式の芸術と建築、モダンなファッション、絶妙な美しさ、そして創造性に満ちたブルガリの鮮やかな解釈を示しています。 17世紀から18世紀にかけて、バロック様式の傾向が永遠の都でしばらくの間流行しました。

バロック風のテーマに応えて、ブルガリはこのイベントをローマの象徴的なコロンナ宮殿で開催することを決定しました。セキュリティ対策はすべて利用可能です。ローマの大規模な古代の私邸の1つとして、コロンナ宮殿は14世紀に建てられ、5世紀で完成しました。 17世紀、コロンナ家は多くの才能あふれる一流の芸術家を雇い、バロック芸術の宝石にしました。日本ロレックスGMTスーパーコピー時計これらのアーティストには、Gian Lorenzo Bernini、Antonio Del Grande、Carlo Fontana、PaoloSchorが含まれます。同時に、コロンナ家は壮大なガレリアコロンナ(ガレリアコロンナ)も建設しました。

ゲストは素晴らしく壮大なコロンナ宮殿を訪問するように招待され、その後カクテルパーティーのために宮殿の庭に到着しました。レセプションの後、ゲストは楽園のような緑豊かな庭園に配置され、ハイファッションに触発されたバロッコの高級ジュエリーショーを楽しんだ。 20人のモデルがキャットウォークでバロッコハイジュエリーシリーズの象徴的な宝石を身に着け、ナレーションでこれらのゴージャスな宝石のユニークな魅力をまばゆいばかりに解釈しました。ローマの晩夏の日没を背景に、世界的に有名な古代音楽学校であるアカデミアナツィオナーレディサンタセシリアのオーケストラがゲストのために素晴らしいパフォーマンスを披露しました。国際的に有名なミュージシャンであり、イタリアの若きバイオリニストとして有名なフランチェスカ・デゴは、1697年にフランチェスコ・ルゲリの非常に貴重なバイオリンを演奏しました。人間とピアノの絶妙なパフォーマンスは、ゲストに夢中にさせる音楽体験をもたらしました。オメガスーパーコピー時計激安フランチェスカ・デゴはその見事なスキルで世界的に有名であり、多くの国内および国際的な大会で王冠を獲得しました。

https://www.super998.com/Watchsort-15.html
新品 美品 最高級 ブルガリブランドスーパーコピー時計
https://www.super998.com/Watchsort-16.html
新品 美品 最高級 シャネルブランドスーパーコピー時計