super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

JingBoranがJaeger-LeCoultreの新しいテーマツアーをエレガントに発表

JingBoranがJaeger-LeCoultreの新しいテーマツアーをエレガントに発表

2020年、最高級ロレックスブランドスーパーコピー時計N級品サウンドアート(THE SOUNDMAKER™)の作成者として、Jaeger-LeCoultreは、大規模なワークショップが配置されているRu Valleyの輝かしい歴史的遺産と響きの時計に敬意を表して、1世紀半にわたって蓄積されたプロのスキルをまったく新しい方法で提示します。 。大多数の時計愛好家に時計の鳴り響きの魅力と、イェーガー・ルクールのワークショップの絶妙なスキルと豊かな遺産を示すために、イェーガー・ルクールの「サウンドアート」チャイナツアー展が9月15日に上海66プラザでグランドオープンしました。

イベント当日、ジンボランは上海ハングルンプラザに新しいイェーガー・ルクール・ベイヘンシリーズのノイズダイビングウォッチをスーツに入れてエレガントに登場し、共同で「アートオブサウンド」チャイナツアーを発表しました。音楽をアートの世界に足を踏み入れ、ユニークな俳優に進化する機会として、ジン・ボランは降水量に集中し、絶えず自分自身を突破し、人々の心に深く根ざした古典的なキャラクターで光と影の芸術について話します。ブライトリング格安偽物スーパーコピー時計のマスターウォッチメーカーが進歩と革新を学び、作り続けるように、彼らは平方インチの間でますます微妙な音の芸術を提示します。

Jaeger-LeCoultreWorkshopの発祥の地であるRuValleyでは、春と夏、そよ風、木々のざわめき、鳥のさえずり、山のゴロゴロなど、至る所で自然の音が聞こえます。そして冬が来て、土地が白い雪で覆われたとき、ワンライは沈黙に戻りました。長い冬は、初期の時計職人にこの人里離れた静かな場所で彼らのスキルを研究するための十分な時間を与えました。

Jaeger-LeCoultreの創設者であるAntoineLeCoultre氏は、熟練した時計職人であるだけでなく、機械に精通した発明者でもあります。時計製造業界に足を踏み入れる前に、彼と彼の父親はオルゴールの音を発明しました。オメガ超人気スーパーコピーブランドn級品コームデバイスは、効果的に音質を改善し、ピッチを維持します。これは、イェーガー・ルクールとサウンドの芸術とのつながりの始まりでもあります。

https://www.super998.com/Watchsort-23.html
最高級オーデマ・ピゲスーパーコピーブランド時計
https://www.super998.com/Watchsort-24.html
最高級アクアノウティックスーパーコピーブランド時計