super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

IWCスーパーコピー時計シャフハウゼンポルトガルシリーズが新しい魅力を追加

IWCスーパーコピー時計シャフハウゼンポルトガルシリーズが新しい魅力を追加

2020年4月25日、シャフハウゼン-スイスの時計職人シャフハウゼン最高級IWCスーパーコピー時計 は、IWCポルトガルシリーズに新たな魅力的な新作を追加します。すべての新しい時計にはIWC自社ムーブメントが搭載されており、このブランドのクラシックシリーズのユニークな魅力をさらに高めています。注目すべき傑作には、IWCポルトガルシリーズの象徴的なデザインスタイルを受け継ぐ絶妙な自動巻き時計、ブランドの有名な永久カレンダー機能を備えた新しい時計、バランスのとれた美しいケース比のマリンスポーツクロノグラフ、そして潮汐表示機能を備えた最初の時計があります。 IWCインターナショナルウォッチ。

「永遠の名作」と呼べるデザインはそれほど多くなく、IWCが1930年代後半に発売したIWCポルトガル語シリーズは、間違いなく「クラシック」の名にふさわしいものです。このモデル番号325は、もともとハンターの懐中時計ムーブメントに基づいて開発されたもので、今年の常連客は2人のポルトガル人ビジネスマンでした。これは、この時計名「ポルトガル」の由来でもあります。すっきりとしたオープンで実用性の高い文字盤のデザインは、当時王立海軍のためにIWCが作成したデッキウォッチから着想を得ています。ポルトガルのシリーズには、当初から懐中時計の典型的な特徴がすべて備わっているだけでなく、海洋時計の優れた精度と読みやすさも備えています。

(クリストフグレインジャーハー)は次のように述べています。「IWCポルトガルシリーズの素晴らしい点は、その文字盤のデザインは当初からほとんど変更されていないことです。今日、最も良いロレックス人気スーパーコピーブランドこのシンプルで実用的なデザインスタイルは80年前と同じで、非常に現代的です。人々は彼らが明るいと感じます。ポルトガルのシリーズは、IWCの際立った特徴、つまり時代を超えたファッションの魅力を正確に伝えていることがわかります。新しいモデルは、ブランドの最も有名なシリーズをより魅力的にし、象徴性も示しています。デザインが進化し続ける方法。」

IWCポルトギーゼオートマティックウォッチ40(モデル:3583)は、シリーズの象徴的なデザインの復活を告げるもので、ブランドはケースの直径を40 mmに減らしながら、6時位置にスモールセコンドを設定しました。この新しい自動巻時計は、自社製キャリバーIWC 82200を搭載し、Bileton自動巻きシステムを搭載しています。 IWCポルトガルパーペチュアルカレンダーウォッチ42(モデル:3442)では、ブランドが初めて82000キャリバーシリーズにパーペチュアルカレンダー機能を搭載しました。自社製キャリバーIWC 82650を搭載したこの時計は、直径42 mmで、3つの小さな文字盤に月、日、日、その他のカレンダー情報をはっきりと表示します。

航海スタイルのスポーツ時計として、航海エリート時計のIWCポルトガル語シリーズは、長持ちするクラシックなスタイルと頑丈さと超防水性能の強力な組み合わせを実現しています。新しい直径44 mmの時計には、外側のベゼルが平らなフィリグリーのベゼルがあり、ケースのプロポーションが特に調和してエレガントになっています。 IWCポルトガルセーリングエリートムーンフェーズタイドウォッチ(モデル:344001)は、次の満潮と干潮の時間を表示できる新開発のタイド表示機能を搭載した最初のIWCウォッチです。 IWC超人気スーパーコピーブランド時計ポルトガルシリーズノーティカルエリートクロノグラフ(モデル:3907)は、ステンレススチールブレスレットまたは18Kレッドゴールドとステンレススチールの金属間ブレスレットとペアになっています。

https://www.super998.com/
https://www.super998.com/Watchsort-11.html