super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

Parmigianiが新たに象眼細工の宝石用原石Tonda 1950シリーズの腕時計を発売

Parmigianiが新たに象眼細工の宝石用原石Tonda 1950シリーズの腕時計を発売

IWC超人気スーパーコピーブランド偽物N級特価販売の新しいTonda 1950シリーズのジェムストーンは魅力的なグラマラスウォッチです。 Tonda 1950 Stone-setウォッチのラウンドダイヤモンドでもTonda 1950 Rainbowウォッチのカラージェムストーンでも、新しく改良された極薄レディースのParmigianiウォッチは魅力的で中毒性があります。

新しいTonda 1950ウォッチのベゼルの増加は、貴重な石を埋め込むためのベゼルのためのより大きなスペースを創り出すことを目的として、ダイヤル領域の減少をもたらしました。時計の端には51個以上のラウンドダイヤモンドが飾られていて、重さは1.82カラットです。サイズが大きく透明度が高いので、これらのダイヤモンドは特に明るく輝きます。 Tonda 1950 Rainbowには、色に合わせて慎重に配置された36個のナローカットの宝石がセットされています。繊細なグラデーションカラーは、虹のすべての色を鮮やかに表示します。この時計には、計21個のピンク、ブルー、イエロー、オレンジのサファイアと3個のルビー、6個のサフランストーン、6個のアメジストが含まれ、合計3.73カラットの重さです。

カルティエブランドコピー時計販売専門店

カルティエブランドコピー時計販売専門店

新しいモデルは3つのダイヤルでローズゴールドのケースを呼び物にします。ダイヤモンドを散りばめたTonda 1950は、以下の3色の文字盤を特徴としています。シャネル人気ブランドコピー時計n級品激安通販専門店ディープブルー(これはブランドの代表的な色の1つです)、ピンクパールまたはエナメル点滅ホワイトマザーオブパール。 Tonda 1950 Rainbowは、ホワイトマザーオブパールダイヤルとのユニークなマッチです。ダイヤルの12時間位置は控えめで、ブランドロゴは少し大きくなっていますが、同時に際立っていて、エレガントなデザインのダイヤルと調和しています。三角形の指針は、時間スケールでバラの金メッキと対比する金メッキのシルエットが付いたカットアウトデザインを特徴とします。

Tonda 1950はParmigianiブランドの美的エッセンスを継承しています。象徴的な4つの丸いラグは時計に快適な人間工学的利点を与えます;それは文字盤とケースのすべての要素の間の調和のとれた割合を作成するよう努めます;三角形の手とカットクラウンがあります。これらすべてのエレガントなデザインはブランドのユニークな遺伝子を示しています。特に珍しいのは、ベゼルに多数の宝石が置かれているにもかかわらず、Tonda 1950 Stone-setおよびRainbowの時計の外観が非常に薄いことです。ロレックス超人気スーパーコピーブランド偽物N級品特価販売このようなスリムな外観の実現は、2.6 mm厚のPF701 / PF702ムーブメントによるものです。

http://www.super998.com/Watchsort-12.html

http://www.super998.com/Watchsort-16.html