super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

オーデマ・ピゲスーパーコピーブランド時計 ピアジェが2つの新しいAltiplano超薄型限定版時計を発売

オーデマ・ピゲスーパーコピーブランド時計 ピアジェが2つの新しいAltiplano超薄型限定版時計を発売

オーデマ・ピゲスーパーコピーブランド時計ピアジェアルティプラノの超薄型シリーズの時計の文字盤の色は、ピアジェが1874年に誕生したスイスジュラバレーのラコートオーフェの上の澄んだ雲ひとつない夜空から取られています。新しい時計は、力強く深い青色のトーンを持ち、魅力的な輝きで輝き、細いローズゴールドのアワーマーカーと細いボタンの針がエレガントな文字盤を作り出しています。

これらの2つの時計は300個に制限されており、どちらもピアジェのワークショップで製造された38mmのローズゴールドケースを使用しています。ゴールドケースを独自に製造する数少ない時計ブランドの1つとして、ピアジェは伝統的なスキルと革新的なテクノロジーを先駆的な方法で組み合わせ、これら2つの新しい限定版時計で紹介します。上記のローズゴールド素材の解釈では、純金のベゼルスタイルまたは78個のダイヤモンド(約0.71カラット)スタイルのベゼルセットのいずれかで、ケースバックは絶妙なピアジェ家紋で装飾されています、オリジナリティあふれる。

ピアジェの象徴的なアルティプラノ超薄型シリーズの時計の伝説は1950年代に始まり、その前例のないスリムさと妥協のない純粋なデザインが有名になりました。ウブロブランドスーパーコピー時計それ以来、アルティプラノの超薄型シリーズの時計は時代を超えたスタイルを継続し、常にこのシリーズのエレガントなスタイルと記録的なスリムなデザインを維持しながら、常に革新と時代に対応するよう努めています。

ピアジェアルティプラノの極薄形状は、ブランドの430P手巻き機械式ムーブメントのおかげで、極薄シリーズの限定版時計に到達し、その厚さはわずか2.1mmです。このムーブメントは、その薄さ、信頼性、微研磨で知られ、PIAGET Manufacturing de Haute Horlogerieによって開発、製造、改造が完了し、ブランドの伝説的な9P手巻き超薄型ムーブメントです。モデルの継承。 1957年に作成されたこの9P手巻き超薄型ムーブメントは、かつてこのブランドの超薄型時計製造の分野で新しい章を開きました。

超薄型シリーズの時計を実現するピアジェアルティプラノは、常に妥協のない原則を支持しています。すべてのデザインのディテールとすべての機械部品が絶妙に調和し、互いに補完し合って、完璧で滑らかなクラシックで時代を超越したシリーズのスタイルを実現しています。ピアジェアルティプラノの超薄型シリーズは、モダンでクラシック、シンプルでありながら洗練された、ユニークでありながら面倒ではありません。そのユニークな美的スタイルと多様なデザインは、そのDNAに深く根ざしており、着用者に届けられます。肌の2層目のような着用体験。ブルガリブランドスーパーコピー時計トレンドは常に変化しているかもしれませんが、ピアジェアルティプラノの超薄型シリーズの時計は常に時間を恐れず、ブランドの並外れたエレガンスに対応してきました。

https://www.super998.com/Watchsort-12.html

https://www.super998.com/Watchsort-11.html