super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

過去から未来への架け橋GPジラール・ペルゴゴールデンブリッジトゥールビヨン

過去から未来への架け橋GPジラール・ペルゴゴールデンブリッジトゥールビヨン

ウブロスーパーコピーブランド偽物n級特価販売世界の時計産業の最も重要な発祥の地の1つである「時計と時計の聖地」であるラショードフォンは、おとぎの国のように一年中溶けません。 GPジラールペルゴは2世紀以上にわたり、この自然の美しさで時計の神秘を精力的に探究し、深い歴史的遺産と豊かな感情的蓄積を継承し、洗練された芸術的精神とデザイン美学の追求を常に求めてきました。 GPジラールペルゴの3ゴールドブリッジトゥールビヨンも、この静かで人里離れた不思議の国に登場しました。トゥールビヨンフレームの回転は、時計の脱進機構の部品の重力による誤差と時計の動きを相殺します芸術的な美しさが極限までもたらされ、時計製造の最高の工芸品になります。 GPジラール・ペルゴの時計職人たちは、時間のスタイルを慎重に手で彫り、世界を驚かせたトゥールビヨン作品を作るために無私の情熱に専念しました。

1860年、創設者コンスタントジラールペルゴによって開発された最初の3ゴールドブリッジトゥールビヨンは、独自の構造と伝説的なムーブメントデザインにより、機械式ムーブメントの従来の概念をうまく裏返しました。 。ロレックス超人気スーパーコピーブランドN級品動きをサポートする3つのスプリント:バレルスプリント、センターホイールスプリント、トゥールビヨンスプリント。両端が矢印型のブリッジスプリントとして設計され、平行に配置されているため、バレル、ギアトレイン、トゥールビヨンを直線で固定できます。同じ軸上で、3つの橋の形をしたスプリントの中央には、非常に繊細な眩しいルビーがちりばめられています。スリーゴールデンブリッジトゥールビヨンは、ジオメトリから抽出された時計の魂であり、スリーインワンのスリーゴールドブリッジの構造は、過去、現在、未来を象徴しています。この絶妙な芸術的デザインは1884年に特許を取得し、それ以来GPジラールペルゴのブランドシンボルとなり、スイスの高級時計製造のモデルの1つになりました。

GPジラールペルゴはトゥールビヨンの探求において前進を遂げました。もう1つの新しい取り組みは、3ゴールドブリッジトゥールビヨンを削減し、それを初めて時計に組み込んで、ユニークで正確かつ象徴的な3ゴールドブリッジをGPギラールペルゴにすることです。表のブランドマーク。伝説は続きます。クラシックな美学で知られる3金のブリッジトゥールビヨンウォッチは、ブランドの絶妙な時計製造技術を示し続けています。スーパーコピーブランド時計パテック フィリップクラシックとモダンの感覚を組み合わせ、人々がハープ型のトゥールビヨンと3つの平行な矢印型のブリッジを鑑賞できるようにしています。並外れた品質。

https://www.super998.com/Watchsort-34.html

https://www.super998.com/Watchsort-28.html