super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

IWC「シルバーウィングスピットファイアの最長飛行」:ついにイギリスに戻り、ヒーローの帰還

人気スーパーコピーブランド時計IWCN級品「シルバーウィングスピットファイアの最長飛行」:ついにイギリスに戻り、ヒーローの帰還

2019年12月5日、人気スーパーコピーブランド時計IWCN級品シャフハウゼン/グッドウッドパイロットのスティーブボールトビーブルックスとマットジョーンズは、シルバーウィングスピットファイアでの最初の世界一周飛行を完了しました。この動きは、航空史のハイライトになるはずです。 12月5日、クリスマスの直前に、2人のパイロットがグッドウッドに着陸し、彼らは盛大な歓迎式典で迎えられました。この壮大な旅は、4か月後、ようやく完全に終了しました。

IWCシャフハウゼンは、世界一周飛行の公式時計とメインパートナーとして表彰され、乗組員の並外れた業績を記念して、空港でプライベートウェルカムパーティーが開催されました。パネライ品質偽物ブランド時計N級品スーパーコピー 2人のパイロットの親類と友人、IWC幹部、およびプロジェクト支援メンバー全員が着陸地点に集まり、シルバーウィングスピットファイアの最終帰還を待っていました。 IWCブランドアンバサダーのデビッドクルサード(David Coulthard)もこのシーンを訪れ、2人の勇敢な冒険家の帰還を祝いました。

「家にいるのはとても素晴らしい気分だ!」ボールトビーフライトアカデミーの共同創設者であるボールトビーブルックスは、「これを世界に向けて共有することは非常にエキサイティングな冒険です。シルバーウィングスピットファイアはさらに輝かしいです。避けられない挑戦が道路にありますが、私たちはあらゆる場所で地元のパートナーの全面的な支援を受けました。誰もが心を開いて迎えてくれました。」

この前例のないグローバルアドベンチャーで、彼は43,000キロメートル近く、20か国以上を飛行しました。この76歳のスピットファイア戦闘機は修復され、再び青い空に舞い上がり、美しく美しいグリーンランド上空を飛行し、ウブロ偽物スーパーコピー時計特価激安活気あるニューヨークの街を抱きしめ、米国を横断し、情熱的なラスベガスを体験し、そしてカリフォルニアの素晴らしい日差し。

https://www.super998.com/Watchsort-17.html

https://www.super998.com/Watchsort-23.html