super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

リシャールミルスーパーコピー 時計 RM 74-02 スケルトン トゥールビヨン ウォッチ

リシャールミルスーパーコピー 時計 RM 74-02 スケルトトゥールビヨン ウォッチ

リシャールミルスーパーコピー時計は絶え間なく技術革新の道を模索しており、北京のブランドブティックでは、ブランドの自作自動トゥールビヨンムーブメントを搭載した新しいRM 74-02が、静かに過去の人々の注目を集めています。スケルトンデザインの美学は、リシャール・ミルによって再び再解釈されました. 今日は、この優れたトゥールビヨン時計を詳しく見ていきます.

正面の実際のショットからわかるように、この RM74-02 は、ブランドの象徴的なバレル型のケース デザインを保持し、文字盤はライン感があり、中空のデザインを採用し、6 時位置にスーパー ホロー トゥールビヨンを備えています。時計の芯は独特の個性を醸し出しています。時計全体は、炭素繊維の特別な処理によって得られるハイテク素材で作られています.通常の炭素繊維とは異なり、GoldCarbonTPT®ゴールドカーボンファイバーは、600の平行な炭素繊維層でできているハイテク素材です.カーボン フィラメントを分離します。

RM74-02 のベースプレートとブリッジは、それぞれ 18K5N レッドゴールドと 18K3N ゴールドから機械加工され、両方とも手作業でマイクロブラストと面取りが施されています。もちろん、スケルトン化されたデザインが時計の安定性を失うかどうか、実際、スケルトン化された底板とブリッジプレートは、集中的かつ完全な検証テストを受けて、衝撃に耐える能力を確認しています。

RM74-02 のムーブメントは、50 時間のパワーリザーブを備えたブランド製の CRMT5 ムーブメントです。このムーブメントは、着用者の活動に応じて回転錘のレベルを設定できます。リシャール・ミルは、2つの可動錘を適切な位置に調整し、スプラインネジで固定することで、ムーブメント部品の速度を調整し、2つの錘が近くにあるときも離れているときも、手首の時計が正確に動くようにします。

このタイプのテン輪は、革新の頂点を表しています。衝撃にさらされたときや、ムーブメントを組み立てたり分解したりするときに、2 つの錘を近づけると、ムーブメントの慣性が増し、香箱が加速することで、より高い信頼性が保証されます。回転錘の両端に2つの錘を配置すると、慣性が小さくなり、香箱の巻き上げ速度が遅くなります。ブライトリングスーパーコピー時計そのため、時間の経過とともにタイミングが改善され、より正確で再現性の高いキャリブレーションが行われます。