super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

人気最高 パネライスーパーコピー時計 ルミノール ルミノール シリーズとルミノール ドゥエ ルミノール ドゥアー シリーズ

人気最高 パネライスーパーコピー時計代金引換 ルミノール ルミノール シリーズとルミノール ドゥエ ルミノール ドゥアー シリーズ

人気最高 パネライスーパーコピー時計代金引換は、革新的な素材と高度な技術を探求し、深海探査と密接に結びついた豊かな時計製造の伝統を継承し、ルナ ロッサ セーリング チームの現代の航海士のために高精度の時計を作成し、卓越性を共に追求することに取り組んでいます。

まもなく開催されるプラダカップの第37回アメリカズカップアメリカズカップ)において、パネライは再びイタリアのルナロッサ・プラダピレリセーリングチームの公式スポンサーを務めます。 艦隊が波を航海するのを助け、海洋レースの新たな伝説を生み出すために、パネライは技術革新とセーリングの世界の壮大な美しさにインスピレーションを得た新しいルナ ロッサ ウォッチ シリーズを発売しました。 新作は、競技スポーツに含まれる価値観、大胆かつ恐れを知らないスピリット、そしてスタイリッシュなライフスタイルを巧みに統合し、ルナロッサレーシングボートの船体の素材と美的デザインにインスピレーションを受け、豊かな革新性と創意工夫が注入されています。多様な気質を持つ男性と女性の両方に。

「新しいタイムピースは、パネライとルナロッサ・プラダピレリセーリングチームが共有する価値遺産を体現しています。チームの公式スポンサーであるパネライと再び手を携え、海との深い関係からインスピレーションを得られることを光栄に思います。」とルナロッサ・プラダピレリセーリングチームのキャプテン兼チームディレクターのマックス・シレーナ氏は語った。 「新作は独特の美的デザインと高度な機能を兼ね備えており、風と波に乗り、第37回アメリカズカップセーリングレースで栄冠を争う私たちに同行します。」

パネライ最高経営責任者(CEO)ジャンマルク・ポントルエ氏は、「パネライとルナロッサ・プラダピレリ社との協力は、同じ革新的な精神、卓越性を果敢に追求する情熱、そして海に対する無限の熱意から生まれました。私たちは、現代のナビゲーターが限界を突破し、夢を大胆に追求できるようにインスピレーションを与え、支援することに全力を尽くしています。」

パネライスーパーコピー時計激安偽物 新しいルミノール クアランタ ルナ ロッサ ウォッチ (PAM01404) は、3 日間のパワーリザーブを備えた P.900/GMT 自動巻き機械式ムーブメントを搭載しており、2 つのタイムゾーンの時刻を同時に表示でき、特別に設計されています。旅行者向け。 第2時間帯の時針の先端には、ルナロッサ船団の帆の色をさりげなくイメージしたレッドメッキを施しました。 この時計は、ブルーサンバーストダイヤルを備えた40mmのステンレススチールケースを使用しています。