super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

パネライスーパーコピー時計N級品ルミノールルナローザGMT42mmを味わう

パネライスーパーコピー時計N級品ルミノールルナローザGMT42mmを味わう

    この時計は、パネライスーパーコピー時計N級品がルナロッサチームのために特別に発売したものです。このブランドは、アメリカズカップセーリングチームがこの時計を作成するために使用した技術と素材からインスピレーションを得ています。ルナロッサチームの多くの機能を使用しています。デザイン要素は非常にわかりやすくなっています。 。

    Luminor Luna Rosa GMT 42mmのケースはサンドブラストされたカーボンメタルで作られ、ベゼルはパネライワークショップの革新的なインキュベーターによって開発されたCarbotech™カーボンファイバーで作られています。これにより、時計に軽量性と耐摩耗性の特性を与えることができます。 。

    文字盤の多くの要素は、ルナロッサの艦隊と密接に関連しています。たとえば、6時位置のルナロッサの文字、GMT針の端にある赤いスモールセコンド針、三角形の矢印など、すべてが艦隊でいっぱいですhttps://www.super997.com/Watchsort-26.html日付表示ウィンドウと文字盤の3時と6時位置にスモールセコンドダイヤルがあります。また、中央に三角形の矢印が付いたポインターは、GMT時刻を示すこともできます。これは非常に実用的です。

    文字盤の素材はこの時計のハイライトです。ルナロッサ艦隊のAC75ヨットの船体と水中翼船は炭素繊維でできており、パネライはこの炭素繊維から革新的で持続可能な複合材料であるScafotech™を慎重に作成しました。この素材はリサイクルされ、文字盤に使用されるハイテクポリマーに鍛造されます。その質感はまだらで変化に富んでおり、時計に独特の外観を与えています。

    アワーマーカーの針とスモールセコンドの文字盤も、白いスーパールミノバTM発光コーティングでコーティングされており、暗い環境でも鮮やかな緑色の光を放ち、夜の時間を読みやすくしています。

    パネライのクラウンブリッジ保護装置は誰もが知っているはずであり、この時計でも見ることができます。時計の耐水性を100メートルの深さまで向上させるだけでなく、衝突や偶発的な接触による時計の性能への影響を軽減することができます。

    時計の後ろを見ると、ルナロッサAC75モノハルと、ルナロッサ艦隊のロゴでもあるアメリカズカップのパターンが見えます。このカルティエブランドスーパーコピー時計は、パネライが開発したP.9010 / GMT自動巻き機械式ムーブメントを搭載し、Glucydur™バランスホイール、Incabloc™耐衝撃装置、2つのバレルを備えています。フルチェーンは最大3日間の卓越したパフォーマンスのためのパワーリザーブ