super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

ショパールL.U.CXPエスプリドフルリエ牡丹時計、グランフーエナメルの芸術へのオマージュ

ショパールL.U.CXPエスプリドフルリエ牡丹時計、グランフーエナメルの芸術へのオマージュ

最も良いロレックス人気スーパーコピーブランド牡丹の青々とした枝や葉、花の房は常にショパールのインスピレーションでした。 2014年以来、L.U.C XPエスプリドフルリエ牡丹シリーズの主役を務めています。この高級時計シリーズの限定作品の見事なセットは、ブランドの芸術的なスタイルのコアクラフトマンシップを祝うことを目的としています。ショパールショパールの新しい時計は8個の限定版です。倫理的で倫理的なローズカラーの18Kゴールドでできており、ワークショップで最も優れた職人技の1つであるGrandFeuエナメルを示しています。ショパールショパールエナメル職人は、フルリエのショパールショパール美術館(LUCEUM)に展示された精巧な装飾の懐中時計からインスピレーションを得て、その美的スタイルを取り入れて活力に満ちた文字盤をデザインしました。文字盤のピンクの牡丹は光に逆らって自由に咲きます。緑の背景。 L.U.C 96.23-L自動巻きの機械式ムーブメントは、透明なケースバックを通してはっきりと見えます。また、ショパールの時計製造ワークショップで才能のある職人の熟練したスキルを完全に示す、絶妙なフルーリザンヌの彫刻パターンで装飾されています。

パネライ品質偽物ブランド時計N級品スーパーコピー牡丹はショパールショパールの共同代表であるキャロライン・シューフェレのお気に入りの花であり、柔らかく繊細で活力に満ちています。同時に、牡丹は中国の伝統的なシンボルとして、豊かさを象徴する「花の王様」として知られています。そして栄光。 L.U.C XPエスプリドフルリエ牡丹シリーズでは、ショパールは真珠層のカッティング、金の彫刻、紙のカッティングなど、さまざまなまばゆいばかりの工芸品を通してその優雅さと美しさを祝います。

17世紀から使用されてきた装飾技術として、グランフーエナメルはスイスの時計産業で最も権威のある伝統工芸品の1つであり、ショパールの職人はこの技術を熱心に受け継いでいます。エナメルプロセスでは、シリカとすりつぶした酸化物を混合して着色粉末を形成し、それを水に溶解してから、文字盤に静かに塗布して薄層を形成します。各アプリケーションの間に、ダイヤルは高温ベーキングのために正確に設定された時間でオーブンに置かれます。プロセス全体を通して、職人の直感と経験は非常に重要であり、豊かな色は職人の正確な温度制御に完全に依存しています。最高級オーデマ・ピゲスーパーコピーブランド時計エナメルの職人は、世代から世代へと受け継がれてきた絶妙な職人技を駆使して、8つのL.U.C XPエスプリドフルリエ牡丹時計に特徴的な文字盤を作成します。各文字盤の製造には、少なくとも1週間かかります。

https://www.super998.com/Watchsort-20.html 
https://www.super998.com/Watchsort-25.html