super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

蝶の影のa、超人気IWCスーパーコピーブランド時計偽物N級特価販売 数世紀の光と影

蝶の影のa、超人気IWCスーパーコピーブランド時計偽物N級特価販売 数世紀の光と影

写真では、超人気IWCスーパーコピーブランド時計偽物N級特価販売キューピッドは蝶に描かれた愛の車に乗り、幸福に向かって運転しながら道に沿って愛の香りをまきます。慎重に、画像の選択から創造の作成に至るまで、彼は大切な愛を称賛し、甘い幸せへの憧れ。このリアルな絵は、人間の手ではなく、18世紀に天才時計師ヘンリールイジャックドロによって作成された自動人形「画家」によって描かれました。

人形の手は非常に洗練された‍カムシステムによって駆動され、塗装プロセス中に非常に柔軟で繊細に見えます。同時に、ジャック・ドロは「作家」と「音楽家」も生み出し、彼らが登場したとき、彼らは天国に衝撃を受け、機械的な奇跡になりました。

ブランドのマスター職人は、この絵を白黒から色にアップグレードし、愛と蝶の神をマイクロペイントエナメルの古代の技術で再現しました。背面から翼の尾までの青い蝶をダイヤルします。スーパーコピー時計タグ・ホイヤー カレラN級品激安通販専門店自然な移行で、蝶の羽の金色の静脈は非常に細かい図面の下ではっきりと見えますが、魅力的なもので、カラフルな明るい火のエナメルの絹の糸で示されます愛はダイヤルにあり、ジャック・ドロの古典的な伝説を続けています。

今年のバーゼル展で最も目を引く作品の1つとして、ジャックドロのラブバタフライ自動ドールウォッチは、この絵画をインスピレーションの源として使用し、美的アートを3次元的に解釈します。彫刻技術と自動機械の完璧な融合により、再び輝かせてください。

以前の絵画に基づいて、ジャック・ドロはさらに革新し、文字盤に木の森を紹介し、自然の美しさを擁護するという新しい意味を与え、自然主義的なドラマを提示します。プロットは、ラショードフォンの美しい景色を反映して、澄んだ森で始まります。最も良いロレックス人気スーパーコピーブランド時計N級品森を飛んでいる蝶は、車を運転している天使を導き、夢のような海岸に向かって飛んで、素晴らしい詩的なシーンを演じます。

https://www.super998.com/Watchsort-12.html

https://www.super998.com/Watchsort-11.html