super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

ロジェ・デュブイスーパーコピーブランド スーパーウォッチ コンセプト シリーズ

ロジェ・デュブイスーパーコピーブランド スーパーウォッチ コンセプト シリーズ

卓越性の追求は、時計製造の分野におけるロジェ・デュブイスーパーコピーブランド の基礎を築きました。 中空ムーブメント業界の著名な専門家として、ロジェ・デュブイは並外れたパフォーマンスを絶え間なく追求し、常に卓越性を追求し、時計製造技術を常に向上させています。 このおかげで、このブランドは開発当初から世界的に有名なポワンソン・ド・ジュネーブ認証を取得しています。 同様に印象的なのは、ロジェ デュブイが、わずか 10 年で「ビッグ 4」の複雑機構を実装できた数少ない時計メーカーの 1 つであり、それ以来、ブランド独自の時計製造基準の向上に合わせて進化し続けているという事実です。

さあ、未来を切り開いていきましょう。 Monovortex™ コニカル シングル タービン トゥールビヨン ダブル ラトラパンテ クロノグラフの発売により、ロジェ デュブイは HYPER HOROLOGY™ の未来を創造します。 この時計は顧客の高い情熱と優れた機械の追求を満たすように設計されており、息をのむようなディテールで今日の時計製造業界に多くの革新をもたらしています。

このコンセプト作品の核となるハイライトは、重力への恐れを知らない挑戦であり、これはロジェ・デュブイが卓越した時計製造技術と優れた機械的性能、複雑な機能を追求し続け、3つの特許出願中の困難な技術を開発した重要な領域です。

長年の研究と実験を経て、ロジェ・デュブイの象徴的な複雑な機能であるトゥールビヨンは、この複雑な物理量の影響に効果的に抵抗することができました。 トゥールビヨンが時計製造において最も困難な複雑機構の 1 つであることは誰もが知っています。 従来のトゥールビヨンは通常、特定の表面における重力の悪影響を補いますが、今回、ロジェ デュブイはこの利点をすべての表面に拡張しました。カルティエブランドスーパーコピー時計 Monovortex™ 円錐形シングルタービン トゥールビヨンバイスは 9 時位置にあり、360° 円錐形の軌道で回転します。着用者が手首をどのように動かしても、時計の精度を維持できます。効率的なリファクタリング、このテクノロジーは特許取得済みです。保留中。