super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

ロジェ・デュブイスーパーコピー時計のスーパーワールドへ

日本最高級ロジェ・デュブイスーパーコピー時計のスーパーワールドへ

ロジェ・デュブイスーパーコピー時計は、この時代の時計愛好家に時計製造業界の並外れたレベルをもたらすために、「スーパーウォッチ」という概念を提唱しました.重力、極限の精度の追求、熟練した職人技によるデザイン美学のサービス、並外れたクリエイティビティを備えた時計製造の境界線と、「ハイパー ホロロジー」の未来の世界を構築するためのコミットメント。 \
ロジェ・デュブイは、革新的な技術を絶え間なく追求する精神を堅持し、グランド コンプリケーションの分野で伝統を覆す並外れた作品を生み出しました。それは、ミニット リピーターとフライング トゥールビヨンという 2 つのグランド コンプリケーションを備えたマジック ミニッツ リピーター ウォッチです。オールインワン RD107 ムーブメントの背後にある秘密は、ダブル マイクロローターによって駆動される自動巻きシステムにあります。

ミニッツリピーター機能は、着用者が暗闇の中で時間を知るのを助けるために生まれました。最も困難な時計のコンプリケーションの 1 つと考えられており、理想的な計時を実現するために、組み立てプロセス全体で時計職人による多数の手動調整が必要な唯一のものです。 1997 年以来、ロジェ・デュブイは常にミニッツ・リピーターの繊細さをマスターし、この複雑機構を彼のシリーズに適用してきました。ロジェ・デュブイは、大胆で大胆不敵なイノベーションの精神に突き動かされ、トライトーンとミニッツリピーター機構を巧みに組み合わせて、マジック ミニッツリピーター ウォッチを作り上げました。 .かつて中世の宗教音楽で禁止されていたこの「悪魔の音程」は、高級時計作品で再び独特で素晴らしいムーブメントを奏で、儚い時を詩的に解釈しました。

さらに、この並外れたタイムピースは、2 つの高度な技術素材のオプションから選択できます。1 つはモダンな美学のためのブラック DLC コーティング チタン バージョン、もう 1 つは純白の外観に堂々とした外観を吹き込んだ白の MCF ミネラル複合繊維バージョンです。https://www.super997.com/Watchsort-30.html黒と白の調和のとれた共鳴は、天使と悪魔の組み合わせのようなもので、過去の職人の素晴らしい創意工夫と今日の現代的な創造の間の完璧なバランスであるだけでなく、「ロジェ・デュブイの「スーパー ウォッチ」。