super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

オーデマピゲスーパーコピー時計N級品 がドバイでマーベルと協力し、新しい限定版ロイヤル オーク コンセプト シリーズを発売

オーデマピゲスーパーコピー時計N級品 がドバイでマーベルと協力し、新しい限定版ロイヤル オーク コンセプト シリーズを発売

オーデマピゲスーパーコピー時計N級品は、新しいロイヤル オーク コンセプト ロイヤル オーク コンセプト シリーズ「スパイダーマン スパイダーマントゥールビヨン ウォッチを発表します。これは、オーデマ ピゲとマーベルが 2021 年の提携以来共同制作した 2 番目の作品でもあります。 250本限定のこの時計は、くり抜かれたムーブメントにスーパーヒーロー「スパイダーマン」の並外れた英雄性を3Dで表現しています。 ドバイで行われた記者会見では、オーデマ ピゲは他の2つのロットのオークションに基づいて、特別に別のオーファンウォッチを入札に使用し、オークションの収益は非営利団体「First Book」と愛荘家への支援に使用されました。 (アショカ) 若い世代に力を与え、イノベーションを促進し、ポジティブな影響を生み出す協会。

ロイヤル オーク コンセプト「スパイダーマン スパイダーマントゥールビヨン ウォッチは、キャ​​リバー 2974 中空ムーブメントを搭載し、赤と青のクラシックなスーツを着たスーパーヒーロー「スパイダーマン」を、本物そっくりに立体化しました。 同時に、42mmのチタンケースにブラックセラミックのベゼルとリューズが独特のクールな魅力を醸し出します。シャネル人気ブランドコピー時計 この 250 個の新しい限定版と同時に、文字盤に黒の「スパイダーマン イン ブラック」が描かれたもう 1 つの孤立したタイムピースがあります。 指針、時間マーカー、スーパーヒーローの体の一部に施された蛍光コーティングが暗闇で緑色に光り、このあまり知られていないスーパーヒーローのイメージに神秘性を加えています。

ロイヤル オーク コンセプト「ブラック スーツ スパイダーマン ブラック スパイダーマントゥールビヨン ウォッチは、オーデマ ピゲが代々受け継いできた卓越した時計製造の職人技と優れた技術を融合し、スパイダーレッグパターンで装飾されたホワイトゴールドのケースと組み合わせられています。 その中で、ケースにはまずクモの脚がレーザー彫刻され、発光混合セラミックが充填され、次にレーザーで研磨され、背景にクモの巣パターンを形成する絶妙なパターンが彫刻されています。 ケースにはブラックセラミック製のベゼルと裏蓋が組み合わされており、サファイアクリスタルガラスには「Royal Oak Concept Unique Piece」(ロイヤル オーク コンセプト シリーズ唯一の時計)の文字がホワイトで印刷されています。

新しい手巻きムーブメント キャリバー 2974 は、オーデマ ピゲの多くのエンジニア、時計職人、職人の専門的な成果を体現したキャリバー 2948 をベースにしており、絶妙な空洞加工により時計に新たな活力を与えています。 オーデマ ピゲの熟練の職人は、ムーブメントの構造を可能な限り縮小しながら、この時計がより高いレベルの視点を獲得できるようにすることで、サファイア クリスタル ガラスの下のスパイダーマンのイメージを空中に飛び出すのと同じくらい鮮やかかつ立体的にしました。 。 このスーパーヒーローの輪郭イメージを作成するには、まずコンピューター数値制御 (CNC) 技術を使用してプラチナ板から対応する形状を切り出し、次にレーザー彫刻技術を使用して衣服のパターンを作成し、細かい質感の変化を表現する必要があります。 この工程を経た後、職人が手作業で丁寧に修理や彫刻などの装飾を施し、この彫刻工程も一つ一つの作品に個性を与えます。オメガスーパーコピー時計 彫刻が完了した後、スーパーヒーローは手描きされますが、この段階でカラリストは色と影のコントラストに焦点を当て、スパイダーマンのイメージがより豊かな遠近感を持つようにします。 同時に、立体的なキャラクターのボリュームも時計の厚みと微妙にマッチしています。 このキャラクターを作成するだけで約50時間かかりました。