super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

ロジェデュブイスーパーコピー時計 王者シリーズ星間透かし彫りアーティストコラボ腕時計-Hypebeastトレンドのパイオニアが衝撃の襲来

ロジェデュブイスーパーコピー時計 王者シリーズ星間透かし彫りアーティストコラボ腕時計-Hypebeastトレンドのパイオニアが衝撃の襲来
ロジェデュブイスーパーコピー時計手を携えてシュールな針模様のデザインを得意とする国際的なトップタトゥーアーティストDr.woo、様々なグラフィティスタイルを融合させることが得意なフランスのグラフィティアーティストGully、彫刻家、スケッチ家、画家の才能を兼ね備えた今最も注目されている現代アートの巨匠劉韡とのコラボレーション、彼らはそれぞれ独特の芸術スタイルでブランドのシンボルである王者シリーズの単飛行陀飛輪腕時計を再創作し、五芒星を新たな風貌に輝かせた。
2005年に設立されたHypebeastは、最初はプライベートなトレンドブログだったが、豊富でタイムリーなトレンド情報がファッションを求める若者を急速に引きつけたため、現在ではHypebeastは3つのトレンド情報サイトと電子商取引プラットフォームを持っている。Hypebeastはブランドの親友であるだけでなく、現代文化とライフスタイルを尊ぶ第一選択の地でもある。グローバルコミュニティとの緊密なつながりを通じて、Hypebeastはファッション、腕時計、アート、デザイン、音楽などの各分野の先駆者に絶えずインスピレーションを提供している。
今回、Hypebeastはロジャー・ドゥーピーの招きを受けて、未来への情熱に満ちて、手を携えて共にシンボル的な王者シリーズの星間透かし腕時計を演じた。その鋭い眼光とすべてのトレンドの精確な把握によって、

https://www.super997.com/Watchsort-11.html

このトレンド情報電子商取引プラットフォームは王者シリーズ星間透かし彫り芸術家協力腕時計-Hyperbeastが現代ファッションデザイン分野の最前線にあることを十分に証明し、ロジャー・ドゥピーがまさに「スーパー腕時計」(Hyper Horology)を体験していることを再証明した™)最もエキサイティングな方法。
ロジャー・ドゥピョン現氏は今回の提携を正式に開幕した:新たに限定版の王者シリーズ星間透かし腕時計を発表した。このシリーズはシンボル的な五芒星の造形を踏襲し、ディスク縁とマイクロサイクロンのためにHypebeastの独特な配色:ネイビーを選択した。シックなコントラストを作り、目を覚ますネイビーの要素を明らかにするために、腕時計には直径42ミリの明るい白色のセラミックケースを採用し、白色のベルトを組み合わせた。この傑作に搭載されたメカニカルムーブメントに焦点を当てると、シンプルで現代的なデザインは、王者シリーズの星間透かし腕時計特有のシャープなラインを際立たせています。
時計業界全体ではセラミックスが時計材料として広く使用されているが、ロジャー・ドゥピーのセラミックス時計は独自のものであり、ブランドのシンボル的な造形に妥協しないことが鍵となっている。この方法は製表業では前代未聞で、一般的なセラミックケースの設計はその材質特性を移転しなければならないからだ。陶磁器を原始的な形態からロジャー・ドゥービーの独自のケースの外形に作り上げるには、優れた優れた優れた技術が必要であり、その硬度は精鋼の4倍であり、その精緻な修理にかかる時間は金で同じケースを作るより15倍長く、最も大胆で緻密で、情熱的な集中力と技術の優れた職人だけが完成することができる。スーパーコピー時計ロレックスのつややかな白色セラミック時計は優れた耐擦性能を持ち、光沢は長い間新しいものになり、時計の作品はどれも優れた耐久性と表現力を兼ね備えている。