super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

「super997.com」パネライスーパーコピー時計激安の新しいムーンフェイズ ウォッチ

「super997.com」パネライスーパーコピー時計激安の新しいムーンフェイズ ウォッチ

人類は太古の昔から月と切っても切れない関係にあり、古代中国では、敦煌莫高窟に「嫦娥が月に飛ぶ」「パネライスーパーコピー時計激安」という美しい伝説がありました。 17世紀にイタリアの天文学者ガリレオが描いたものも人類に影響を与えました.天文学の新しい時代を作ります.今,米国NASA「アルテミス1号」が成功裏に打ち上げられ,新しい「月への帰還」計画が始まりました.中国は徐々に2030年には有人月面着陸計画の実現が期待されています。 いつの時代も、月は地球から遠く離れていますが、人類は探検をやめたことはありません。 今日、高度な時計製造の精巧な職人技のおかげで、かつて神秘的だった月が新しい形で私たちの手首にやってきました.

17 世紀初頭、ほとんどの天文学者は月が滑らかな球体であると信じていましたが、イタリアの天文学者ガリレオは、改良された天体望遠鏡を使用して、月の表面が地球と同じくらいでこぼこしていることを観察しました。月の表面を正確かつ詳細に描いた非常に美しい絵。

月も地球の周りを公転しながら自転していますが、月の自転周期と地球の公転周期は27.32日なので、地球上で観測した場合、月は同じ側にしか見えません。 「同期自転」「潮汐ロック」とも呼ばれます。

地球の表面は広大な海域に覆われており、

https://www.super997.com/Watchsort-13.html

海水は昼は「潮」、夜は「潮」と周期的に変動しています。 これは、月が地球の一方の側で海の近くを公転するときはいつでも、こちら側の海水は月の引力の影響をより受け、一方、月から離れた側の引力はより小さくなるためです。重力差が潮汐を引き起こします。

紀元前 205 年には、古代ギリシャに不思議な「アンティキティラ装置」があり、月の満ち欠けや惑星の動きなどの天文現象を表示するために使用されていました。 17 世紀の偉大な航海の時代、ナビゲーターは月の満ち欠けの形に基づいて潮の変化を推測し、海を安定して航行できるようにしました。 18世紀、啓蒙主義によって天文学の発展が加速し、第一次産業革命の勢いでムーンフェイズ表示の機械化に成功し、ムーンフェイズ時計が誕生しました。 技術の進歩により、懐中時計はヨーロッパの王室で台頭し始め、ムーンフェイズ表示機能が懐中時計に適用され、巨大なムーンフェイズ時計は、小さくて精巧なムーンフェイズ懐中時計にアップグレードされました。ウブロ偽物スーパーコピー時計特価激安 20世紀の終わりに、懐中時計のムーンフェイズ表示機能が初めて腕時計に搭載され、現在の月の形を毎日同期して表示し、人類の知恵のロマンチックな実現を加えました。機械寸法。