super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

Ulysse Nardinが新しいレディースダイビングウォッチLADY DIVERを発表

Ulysse Nardinが新しいレディースダイビングウォッチLADY DIVERを発表

超人気ロレックススーパーコピー時計N級品特価ダイヤモンド、忍耐力、決意がここにあります。フリーダイビングのチャンピオンと複数の世界記録保持者であるアレッシアゼッキーニがアテネウォッチエクスプローラーの仲間入りし、アテネウォッチが新しいレディースダイビングウォッチを誇らしげに発表します。

「水は静かで晴れている間、海はうねり、乱流です。私は本当の自分を見つけるために海の深部に飛び込みます。私は自分をうまく習得し、勝つために運に頼ることはありません。まだ暗く、未知の課題に直面する準備ができています。手首にアミュレットを着用し、私はユリシーズです。」-フリーダイビングのチャンピオンであり、Ulysse Nardin Explorerチームの最初の女性メンバーであるAlessia Zecchini

パリ、初のレディースダイビングウォッチを発表してから2019年から12年後の11月13日、今日、ユリスナルダンは新しいレディースダイビングウォッチシリーズを発表できることを誇りに思います。波は急上昇し、冒険は無限大です。このシリーズのダイビングウォッチは、エレガントでセクシー、若くてスポーティで、Ulysse Nardinの感性と大胆な新しい女性のアイデンティティを表しています。グローバルウォッチの愛好家から広く賞賛されています。

27歳のイタリアのフリーダイバー、アレッシアゼッキーニは、複数のチャンピオンシップで優勝し、複数の世界記録を維持しており、このシリーズのダイビングウォッチと多くの特徴を共有しています。シャネル人気ブランドコピー時計アレッシアゼッキーニは、アテネの時計探検家「現代のユリシーズ」艦隊に最近加わった、目を見張る並外れた若い女性です。チームの最初の女性メンバーとして、アレッシアゼッキーニは、海洋探査の精神、内面の強さ、ユリシーズユリシーズ精神を体現しています。

Alessia Zecchiniのヘアショール。美しくエレガントな方法で海のオデッセイの旅に出ました。彼女は彼女の健康で暗い体を荒れた海に潜らせたとき、彼女はまた心の平安と静けさに気づきました。彼女は一人でダイビングスーツを着ていて、濃い青の目が周りを探して自分を見つけようとしていました。これは自分と自然の究極の試練です。彼女は呼吸に集中し、オーデマ・ピゲスーパーコピー時計大阪海の深さを探索しましたが、現時点では時間が止まっているようです。目標が達成された後、彼女は浮上し、海の水が彼女の引き締まった背中から真珠のように滴り落ち、太陽は輝き、空気は新鮮でした。

https://www.super998.com/Watchsort-18.html
パネライスーパーコピーブランド時計

https://www.sitokei.com/Tokei-a5.html
カルティエブランドスーパーコピー時計