super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

オメガスーパーコピーN級品2021の新しい時計、シーマスター300mダイビングウォッチ、ダークブラック

オメガスーパーコピーN級品2021の新しい時計、シーマスター300mダイビングウォッチ、ダークブラック

1993年の誕生以来、オメガスーパーコピーN級品シーマスターの300メートルのダイビングウォッチはプロのダイバーに愛用されてきました。現在、オメガはセラミックの特性と利点を新しい時計に完全に適用し、単一の黒いセラミックを使用して時計のさまざまな光沢と質感を生み出しています。新モデルは、300メートルのダイバーズウォッチのクラシックなスタイルを継承し、プロのダイバーズウォッチに必要な機能と要件を完全に満たすように設計されています。見た目が良いだけでなく、より実用的です。読みやすくなっています。暗闇の中でも時間。

深海の果てしない未知の世界のように、時計は全体として真っ黒なスタイルを採用しています。時計のケースは43.5mmで、ブラックジルコニア[ZrO2]セラミックでできており、研磨と伸線の複合プロセスで研磨され、さまざまな黒の色調を示しています。黒いラバーストラップは、時計と統合された黒いセラミックバックルで装飾されています。リューズとヘリウムエスケープバルブもブラックセラミック製で、細部が調和してデザインされています。

シーマスター300mダイバーズウォッチのブラックの配色は、最も暗い夜でも同じくらい暗くて深いですが、非常に読みやすいです。カルティエブランドスーパーコピー透明度を確保するために、漆黒の時計の全体的な美的デザインを考慮しながら、ダイビングスケール、ブラックPVDアワースケール、中空針、12時位置のドットはすべて新しいカーボンブラックスーパーで覆われています。 LumiNova発光コーティング。これらの重要な指示は、暗闇の中でさまざまな色を発する可能性があり、カーボンブラックの発光コーティングは日中は濃い灰色に見えます。

オメガは初めて、ブラックジルコニア[ZrO2]セラミック文字盤の細部にレーザーアブレーション技術を適用しました。象徴的なエンボス加工の波紋パターンから、微細な円、刻印されたテキスト、さらにはオメガブランドのロゴまで、すべての細部がレーザーアブレーション技術によって単一のセラミックに注意深く作られ、最終的にレリーフ効果がもたらされます。この独特の工法は、強いコントラスト効果を生み出し、時計のスタイルを独特で調和のとれた統一されたものにし、彫刻的な芸術的感覚を持っています。一方向ベゼルのダイビングスケールにもレーザーアブレーション技術がエンボス加工されています。

時計の裏側も、磨き上げられたブラシをかけられた黒いセラミック素材で作られています。透明なサフ​​ァイアガラスは漆黒の時計の明るい窓のようなもので、着用者はムーブメントの美しさを実感できます。ウブロ格安ブランドコピー時計N級品の背面は波形のエッジデザインに従い、オメガ独自のNAIAD LOCKテクノロジーを採用して、刻印されたすべてのテキストが常に正しい位置にとどまるようにします。

https://www.super998.com/Watchsort-26.html

https://www.super998.com/Watchsort-48.html