super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

ブランパンスーパーコピー時計N級品は革新的に「女性の50ファゾムス写真賞」を設立しました

ブランパンスーパーコピー時計N級品 は革新的に「女性の50ファゾムス写真賞」を設立しました

ブランパンスーパーコピー時計N級品2021年の「オーシャンフォトグラフィーアワード」(オーシャンフォトグラフィーアワード、OPA)のメインパートナーとして、ブランパンは革新的に「女性フィフティファゾムスアワード」(女性フィフティファゾムスアワード)を設立しました。この新しいカテゴリーの賞は、海洋写真の分野における女性の卓越した業績を称えることを目的としており、これらの写真作品を通じて、女性が将来の世代に海洋を気遣うように刺激することができると期待されています。

「OceanPhotographyAward」は「OceanographicMagazine」が主催し、海洋保護慈善団体「OceanLegend」(SeaLegacy)が支援しています。この毎年恒例の写真コンテストは、海の美しさを紹介し、海が直面している多くの主要な危機を宣伝することを目的としています。この目標を達成するためには、海をテーマにした写真撮影に携わるすべての人が、卓越した才能と理解力を発揮する必要があります。 「マリンフォトグラフィーアワード」コンテストは、アマチュアかプロか、ダイバーかサーファーか、老若男女を問わず、すべての写真家を対象としています。超人気ロレックススーパーコピー時計コンテストには合計6つの賞があり、人々のさまざまな海の解釈や解釈を満足させることができます。また、包括的な「オーシャンフォトグラファーオブザイヤー」賞もあります。 2021年に、新しい補足賞のカテゴリがコンテストに追加され、ブランパンによって開始されて授与された「女性の50ファゾム写真賞」が導入されました。

「マリンフォトグラフィーアワード」コンテストは非常に包括的ですが、参加者の大多数は男性です。ブランパンは、コンテストの主催者と共同で「Women's Fifty Fathoms Photography Award」を設立し、女性の発言を促し、写真作品を通じて水中世界についての見解を共有すると同時に、ダイビングやマリンの分野への女性の参加を増やしたいと考えています。写真を撮り、目を覚ます海洋産業についての彼の理解は、将来の世代に海を気にかけるように促します。あなたのインスピレーションが特定の写真家から来ている場合は?地元でも国際でも、アマチュアでもプロでも、有名でも未知でも、彼女の作品を共有してください。彼女は「Women's FiftyFathomsPhotographyAward」の候補になる機会があります。IWCスーパーコピーブランド時計偽物N級参加を勧められ、確認された写真家は、「オーシャンフォトグラフィーアワード」の標準的なレビュープロセスに従う必要があります。

https://www.super998.com/Watchsort-11.html 
https://www.super998.com/Watchsort-13.html