super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

「www.Super998.com」Hengjili宜昌市:宜興県、微動

「www.Super998.com」Hengjili宜昌市:宜興県、微動

ロレックススーパーコピーブランドデイトナN級品激安通販専門店湖北省の南西部の経済的に重要な場所としてYichangは、省都武漢に次ぐ経済的強さを持っています。同時に、観光都市である宜昌市は、ハイエンドの消費者ブランドに対して自然な魅力を持っています。世界的に有名な時計センターであるハーモニーは、2010年に宜昌市に入社することを選択しました。8年間の深耕の後、それは宜昌市の小売消費の改善を目撃し、観光都市市場で質の高い都市ケースを生み出しました。

Yichang CityのYijili Cityのシニア従業員であるZhang Tianによると、HengjiliはYichangの新興ビジネスで急速に成長し、急成長しています。ティソ、ローマ、北京、FIYTA、Yulu、その他多くのブランド。

宜昌市でハーモニーが採用した戦略は、平等と相互利益に基づいて巨人と協力して、双方にとって好都合な状況を達成することです。強力な同盟関係に加えて、良い結果の裏は "Hengjiliの人々"の勤勉から切り離すことはできません。超人気IWCスーパーコピーブランド時計偽物N級特価販売「実際には、店舗の成長、商業体が繁栄しているかどうか、資源配分が豊富であるかどうか、そして市場環境が楽観的かどうか、最も重要な点は罰金である。」店舗運営者として、店舗の存続方法、変更方法、および顧客の要望について慎重に検討し、店舗管理の規模に注意を払うだけで十分です。問題を見つけるためには、問題を解決し、時間内に問題を解決することができます。新しい問題が常に発生するため、運用は日々のプロセスではないため、細心の注意を払う必要があります。」

チームは都市に深く関わっており、チーム自体の管理は非常に重要な部分です。 Zhang Tianのマネージャーは、チームリーダーが模範的なリーダーであり、チームの結束力の源泉であると考えています。スーパーコピー時計スーパーオーシャンN級品激安通販専門店最前線の管理者は塹壕に戻り、チーム担当の前に戻り、顧客と従業員に戻る必要があります。これはハーモニーの根本だからです。

http://www.sitokei.com/

http://www.super998.com/Watchsort-12.html