super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

深センでのナショナルツアーショーデビューのスーパーコピー 時計ブレゲマリンシリーズ

深センでのナショナルツアーショーデビューのスーパーコピー 時計ブレゲマリンシリーズ

スーパーコピー 時計ブレゲスイスの著名な時計製造ブランドであるブレゲブレゲ)は、深センビエンチャン市にナショナルマリンシリーズをグランドオープンしました。地元の時計愛好家に捧げられた展覧会「未知を探る・砕ける波のパイオニア」は、広東省で初めて発表されました。

展覧会のデザインは広大な海に触発されており、多くの細部がブレゲのユニークで象徴的な大胆でダイナミックな美的スタイルを反映しています。展示ホールに入ると、静かな空間で海と時計産業の歴史に捧げられた、ブレゲの無限の宝物を十分に探索できます。今、ブレゲと紺碧の海の深い歴史的ルーツを2世紀以上にわたって継続するために、ブレゲと海洋保護基金は、海洋保護に向けられた旅に限りない熱意を注ぎ、実用的な行動で海洋をサポートします。プラスチック廃棄物がありません。

ブレゲと海の歴史的起源は1815年にまで遡ります。ブランドの創設者である「現代の時計と時計製造の父」であるアブラハムルイブレゲ氏は、並外れた高品質の海洋精密時計は、フランスの王ルイ18世によってフランスの「ロイヤルネイビーロイヤルウォッチメーカー」として厳選され、ウブロ格安ブランドコピー時計N級品フランスの航海の分野でロイヤルプレシジョンウォッチのメーカーとしてのブレゲの卓越した地位を確立しました。それ以来、信頼性の高いブレゲ海事天文時計は栄光と責任を持ち、フランス海軍が広大な海を航行するのを助けてきました。

今日、ブレゲは再び航海の新しい章を書き、海洋保護基金とのパートナーシップを築き、オデッセイナビゲーションプロジェクト(オデッセイ2017-2021)のメインスポンサーとなり、重要な海洋任務を遂行し、海洋環境へのプラスチック廃棄物の影響を抑制しました。汚染は実用的な解決策を提供します。また、このプロジェクトは重要な教育的意義を有しており、海洋保護の知識を一般に広め、特に若い世代の環境意識の醸成に注目しています。ブレゲがゲストのためにプロジェクトのために作成した「海の守護者」を復元するために、船の模型が展示会場に配置されました。この革新的な船は、電力を太陽エネルギー、水素エネルギー、風力エネルギーなどのクリーンエネルギーだけに依存しています。世界中の多くの島々や沿岸の都市で航行し、ドッキングします。サイトに設置された特別なインタラクティブな感覚体験デバイスは、「海の守護者」の全球の軌道の情報、船の詳細、シャネル人気ブランドコピー時計N級品およびレビューの本質を完全に表示し、ゲストとブレゲを呼び寄せるように訪問者により直感的な感覚を与えますこの社会的責任は、「より良い世界を創造する」というビジョンを達成するための出発点となります。

https://www.super998.com/Watchsort-26.html

https://www.super998.com/Watchsort-22.html