super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

「www.Super998.com」スーパーコピーブランドパルミジャーニフルリエがブランドのグローバルCEOとしてGuidoTerreniを発表

「www.Super998.com」スーパーコピーブランドパルミジャーニフルリエがブランドのグローバルCEOとしてGuidoTerreniを発表

最近、最も良いロレックス人気スーパーコピーブランド時計N級品の取締役会は、グイドテレニ氏を同社の最高経営責任者に任命したことを発表し、2021年1月26日に正式に就任し、ダビデトラックスラー氏に就任しました。 Traxler氏は、2年半会社を担当した後、正式に退職し、他のキャリア開発の機会を探すことにしました。即時の効力で、Traxler氏はParmigiani Fleurierの取締役会も辞任し、Terreni氏はその後関連する役職を引き継ぎます。

Sandoz FamilyFoundationの会長であるFritzSchiesser氏は、次のように述べています。ブランドの中で、スイスの高級時計製造の分野でブランドを占有させましょう。ブルガリ・フルーリエも、テレニ氏のリーダーシップの下でトップに立つと確信しています。」

パルミジャーニフルリエの新CEOであるグイドテレニも就任時にキャリアビジョンを表明しました。「グローバルCEOとしてパルミジャーニフルリエの重要な役割を引き受けることができて光栄です。パルミジャーニフルリエを率いてブランドの評判をさらに高めていきます。最近、スイスの時計製造技術がユネスコの「人類の無形文化遺産リスト」に掲載されました。このニュースは多くの目の肥えた愛好家の注目を集めています。フルリエジョニーのパルマは強力なブランドを持ち、創業以来のスイスの伝統的なスキル。パルミジャーニフルリエは、過去だけでなく将来も伝統的な時計製造の発展に貢献し続けると信じています。」

DavideTraxler氏は、退社時の気持ちも次のように述べています。「2018年半ばに正式にパルミジャーニフルリエに入社しました。当時は、製品の順序と構造を最適化しながら会社の収益性を向上させることに重点を置いていました。ウブロ格安ブランドコピー時計N級品次のステップでは、同社は事業の中核として長期的な戦略的ブランド調整を行う予定であり、これには、新たなクラウン肺炎の流行によって引き起こされる市場の変化に対する対策の策定も含まれます。パルミジャーニ・フルリエの取締役会は、会社の発展を促進するために多大な努力と努力を払ってきたトラックスラー氏に心からの感謝を表明したいと思います。過去数年。

Guido Terreni氏はイタリアのミラノで生まれ、51歳で、スイスとイタリアの二重市民権を持っています。彼はミラノのルイージボッコーニ大学を経済学を専攻して卒業し、家族経営の国際企業や多くの大規模な国際グループで働き、25年の専門的経験を積み重ねてきました。 1995年、テレニ氏はダノングループに加わりました。 2000年に彼はスイスに移り、ブルガリグループの時計製造部門に加わりました。 2010年、彼は正式にブルガリの時計製造部門の社長に就任し、この役職を10年間務めました。彼の高い革新的なビジョン、エレガントな美的センス、そして伝統的なスイスの機械式時計製造プロセスの完全性を尊重したいという強い願望に基づいて、テレニ氏は効率的なビジネスチームを結成し、ブルガリブランドコピー時計を世界的に有名な高級時計ブランドに作り上げることに成功しました。この成果は、ブルガリが受賞した57の国際時計製造賞と、超薄型ムーブメントで設定された6つの世界記録によって証明されています。

https://www.super998.com/Watchsort-21.html ブレゲブランドスーパーコピー時計
https://www.super998.com/Watchsort-22.html IWCブランドスーパーコピー時計