super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

ロレックスGMTスーパーコピー時計 代金引換 デザイン Xijia U シリーズ ブルー プラネット グレイシャー ブルー レディース腕時計

ロレックスGMTスーパーコピー時計 代金引換 デザイン Xijia U シリーズ ブルー プラネット グレイシャー ブルー レディース腕時計

2023 年 4 月 22 日、ロレックスGMTスーパーコピー時計 代金引換 中国の元のデザイナー時計ブランドである CIGA design の U シリーズは、初の人文ハイテク女性時計 Blue Planet Glacier Blue を発表し、APP と Xiaomi Youpin プラットフォームが正式に発売されました。 CIGA の設計は、持続可能な開発を長期的な責任と見なすだけでなく、それを実際の行動に真に変換できることを保証するものであることが理解されています。 U シリーズ ブルー プラネット グレイシャー ブルーのリリースは、時間の雨の下で現代の女性によって鍛えられた高い知性と美しさを強調することを目的としており、自然を尊重し、保護します。

毎年 4 月 22 日は、世界の環境を保護するために特別に設定されたお祭りであるアースデイであり、口頭での宣伝に限定されますが、日常生活のリンクとして環境保護行動を取り、環境保護の概念を世界に浸透させる必要があります。生活の隅々; このCIGAデザインXijia UシリーズBlue Planet Glacier Blue Selectionは4月22日に開催され、12日にリリースされ、環境保護と持続可能な開発の実践を提唱することへのわずかな貢献でもあります。

シャネルコピー時計代引優良サイト「super997.com」

CIGAデザインのXijia UシリーズのBlue Planet Glacier Blueは、自然界で最も神秘的で美しい優雅な氷河にインスピレーションを得ていると伝えられています。 デザイナーは、何億年もの風と霜によって刻まれた壮大な氷河からインスピレーションを得て、氷河の静かで力強いイメージを使用して、現代の独立した女性が時間の雨の下で築いた高い知恵と美しさを反映しています。 粘り強さ、ぬくもり、安らぎ、強さといった上質な美的ライフスタイルを「現代の知的な女性」に。 同時に、氷河の解釈を通じて、環境保護と持続可能な開発の概念が伝えられるため、人々は自然をよりよく理解し、尊重し、保護することができます。

Uシリーズのブループラネットは他の時計製品とはデザインも見た目も違いますが、新しいグレーシャーブルーのレディースウォッチはさらに素晴らしいです。 文字盤全体が地球の実際の海と陸の比率を復元し、土地はシルバー 925 で覆われて独特の光沢を復元し、古代の海図からインスピレーションを得て、読み取り針は形で氷河地図に巧みに統合されています。ナビゲーション マークのデザインのインスピレーション、「針なし」のデザインのインスピレーションが完成しました.プレゼンテーション、文字盤も細かい彫刻プロセスを使用して、表面に明確な質感を持たせ、ロレックス デイトナスーパーコピー読み取りはより明確で正確です;デザイナーは陽極酸化も使用しています耐腐食性と耐酸化性を備えた、高輝度でクールな色のクールなグレイシャーブルーの文字盤を文字盤に与えるプロセスは、色を明るく保ち、表面を滑らかで清潔に保ち、色あせずに真新しい状態を長期間維持できます。