super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

ブライトリングスーパーコピー ウィリーメルクと敦煌美術アカデミーが共同でサプライズローンチを開始

ブライトリングスーパーコピー ウィリーメルクと敦煌美術アカデミーが共同でサプライズローンチを開始

2022年7月18日、ブライトリングスーパーコピー オリジナルのデザイン時計ブランドであるウィリーメルクは、敦煌美術アカデミーと協力して、敦煌シリーズの共同時計を発売しました。敦煌の壮大な文化、ケイソン、空飛ぶ空、河西回廊、敦煌の風景が選ばれました。ファッショナブルな時計のデザインと作成に千年紀の東洋の美学を取り入れています。

この合弁事業では、ウィリー・メルクが「時を経て敦煌に再び出会う」というテーマを掲げ、夢を求める者としての時間を求め、千年前の敦煌の姿を追求しました。

ウィリーメルク敦煌ジョイントシリーズカップルウォッチは、目を引くユニークな環状中空透明ダイヤルデザインを採用しています。時計のミラーとボトムカバーは、硬度を高めた合成サファイアガラスでできており、見た目の透明性だけでなく、耐摩耗性や耐擦傷性も向上しています。

文字盤の真ん中は波状の弧を描いてカットされており、流れるような美しさを持っています。デザイナーによると、このウィリーメルク敦煌シリーズのカップルウォッチのテーマは「サンセット・エンカウンター」で、デザインのインスピレーションは敦煌の夕日の印象から来ています。シャネルスーパーコピー時計丸い夕日は黄色い砂に埋もれ、砂丘はうねっています。空と調和し、そんな美しい景色の中で出会うと、こっそりと自然な気持ちが生まれます。