タグ・ホイヤースーパーコピーブランドがカレラシリーズの赤文字盤限定モデルを発売
タグ・ホイヤースーパーコピーブランドがカレラシリーズの赤文字盤限定モデルを発売
タグ・ホイヤースーパーコピーブランドのカレラ ウォッチは、1963 年に最初に作成されて以来、ブランドの最も洗練されたスポーツ クロノグラフ コレクションの永続的で象徴的なスタイルを定義してきました。今日、スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは、ジャック・ホイヤーの先見の明のあるアイデアに敬意を表して、彼のお気に入りのタイムピースを印象的かつ見事に再解釈し、モダンなエレガンスとモダンなエレガンスを融合させました。
タグ・ホイヤー カレラ レッド ダイヤル リミテッド エディションは、当時のホイヤー カレラを作ったオリジナルのカレラの純粋で控えめで読みやすい美的デザインの特徴を取り入れています. タイムクリティカルなレーサーがトラックの内外で最初に選択する理由.この新しい時計は、象徴的なラグやプッシャーなど、オリジナルのカレラ シリーズ 2447 の曲線的なデザインを継承し、ケースの直径はモダンな美学のために 39 mm に拡大されています。時針と分針はファセットカットされ、理想的な読みやすさのためにスーパールミノバ® 蛍光塗料が塗布されたロジウムメッキが施されています。
湾曲したサファイア クリスタルの下にある文字盤は、エレガントなトリ コンパックス レイアウトを採用し、ディープ レッドで新しいスタイルを表現しています。タグ・ホイヤー カレラ ウォッチで文字盤全体が完全に赤であることはめったにありませんが、ロゴから 1960 年代のタグ・ホイヤー カレラに至るまで、赤は何十年にもわたってブランドの象徴的なデザイン要素であり続けています。タキメーター スケール、ホイヤー モナコやアイルトン セナのお気に入りのクロノグラフの真っ赤な針、1974 年に発表されたホイヤー シルバーストーンなどの目を引く時計 (当時、赤い文字盤を備えた数少ないパワフルで人目を引く時計の 1 つ)時間)、赤がタグ・ホイヤーの核となる特徴であることを意味していました.
今日、この深紅のタイムピースは、タグ・ホイヤーのシグネチャー スタイルに命を吹き込み、クラシックなカレラ コレクションに新たな命を吹き込みます。文字盤はサンバースト仕上げのマット仕上げで、アワーカウンター、ミニッツカウンター、秒針の3つのクロノグラフはすべてカタツムリ加工されており、微妙な視覚的コントラストを生み出しながら、魅力的な光と影の効果を表面に凝縮しています。手首。さらに、ダイヤルにはアイコニックな「Heuer」のロゴと「Carrera」の文字が自然に装飾されています。
この新しい時計には、高精度のタグ・ホイヤースーパーコピーブランド製 Heuer 02 クロノグラフ ムーブメントが搭載されており、80 時間の優れたパワーリザーブを提供します。回転錘の刻印とコラムホイールも赤い要素でカスタマイズされており、サファイアケースバックから見ることができます。