super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

タグ・ホイヤースーパーコピー時計販売がジュネーブ オート オルロジュリー アワードで「アイコニック ウォッチ アワード」を受賞

タグ・ホイヤースーパーコピー時計販売がジュネーブ オート オルロジュリー アワードで「アイコニック ウォッチ アワード」を受賞

タグ・ホイヤースーパーコピー時計販売 モナコ ガルフ オイル スペシャル エディションが「アイコニック ウォッチ アワード」を受賞しました。タグ・ホイヤーの CEO であるフレデリック・アルノーは、次のように述べています。 GPHG アカデミーのサポートと、業界の革新と創意工夫を推進し続けるためのコミットメントに感謝します。 "

TAG Heuer と Gulf Oil は 2007 年以来のパートナーです. 2 つの当事者は、TAG Heuer の最も人気のある時計の 1 つを再考し、非常に洗練されたバージョンを共同で作成しました.これは、TAG Heuer の Gulf Oil バージョンでもあります.ブランド独自のホイヤー02ムーブメントを搭載。

Gulf Oil は、スポンサーとなっているブランド カラーの鮮やかなブルーとまばゆいばかりのオレンジのおかげで、レース界の象徴的なブランドになりました。タグ・ホイヤー、ガルフ・オイル、ポルシェ、ジョー・シファート、スティーブ・マックイーンが、1960 年代から 1970 年代にかけてのモーター スポーツの黄金時代に、さまざまな状況でトラックに集まり、今日のパートナーシップの伝説的な光を輝かせました。

今回発表された 2022 年版のタグ・ホイヤー モナコ ガルフ オイル スペシャル エディション ウォッチは、細かなブラッシュ仕上げとポリッシュ仕上げが施された 39 mm ステンレス スチール ケースを備え、間違いなく人目を引きます。外装デザインに関しては、新しい時計はガルフ オイルのクラシックな 3 色を踏襲し、ダークブルー、ターコイズ、オレンジのよりモダンな色の組み合わせを提示します。また、3 時位置のミニッツ クロノグラフ サブダイヤルにも 3 色のデザインが適用され、文字盤のガルフ オイルのブランド ロゴはすべて白で表示されます。シャネル人気ブランドコピー時計 12 時位置のアワーマーカーは、ポルシェ ガルフ オイル レーシングカーの数字にちなみ、ポリッシュ仕上げのロジウムメッキの数字「60」に置き換えられています。