super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

ブランパン人気スーパーコピーブランド空軍司令官が山から王の時間を計るために戻ってきます

ブランパン人気スーパーコピーブランド空軍司令官が山から王の時間を計るために戻ってきます

空軍司令官、時計業界の神秘的で伝説的な名前。 1950年代、タグ・ホイヤー格安ブランドコピー時計が米空軍戦略司令部の最高幹部に12個しか注文しなかったのは伝説的な時計であり、半世紀以上後のフィリップスオークションまで、数え切れないほどの人々がそれを見ることを夢見ていました。珍しいアンティークコレクションが初めて登場しました。 2019年、ブランパンはそのアンティークプロトタイプを参考に、世界中で500個の限定レプリカ時計を発売し、世界中の時計ファンの注目を集めており、時計を見つけるのは困難です。本日、新しいブランパン航空司令部が一連の作品として正式に発足しました。伝説的な歴史と強力で包括的な技術力は、クロノグラフの王者としてのブランパンに新しい章を書き続けています。

ダイビングウォッチの父であるブランパンは1952年に開発に成功し、最初のダイビングウォッチであるフィフティファゾムスは1953年初頭に生産が開始されました。 Fifty Fathomsが登場すると、フランス、米国、ドイツ、イスラエル北ヨーロッパなどの世界の主流の海軍によって、プロの標準装備としてすぐに採用されました。 1950年代半ばから後半にかけて、ブランパンは再びプロの空軍時計に目を向け、第1世代の空軍司令官フライバッククロノグラフが誕生しました。この伝説的な作品は、歴史上、米国戦略空軍司令部の12人の高官のためにカスタムメイドされたものでした。流通することはめったになく、まれでした。オークション会場にアンティーク時計の1つが再び登場するまで、トップコレクターはわずかしかいませんでした。半世紀の間。私はそれを見るのに十分幸運でした。

2019年、ブランパンはより多くの時計ファンに夢の「空軍司令官」を迎える機会を与えました。限定版のレプリカ時計は、オリジナル作品のデザイン美学を完全に踏襲して再現し、これに基づいて、男性的なロマンスに満ちた新しいデザインを追加します-新しく追加されたサファイアミラーガラスバック、慎重に作成された18Kレッドゴールドにより、プロペラ型になります振動する重りがはっきりと見えます。限定版は世界で500点にのぼり、発売されると世界中のコレクターや時計愛好家の注目を集め、一度に見つけるのは難しい時計です。オメガ超人気スーパーコピーブランド偽物多くの時計ファンは、夢の中でこの伝説的な時計を集めるためだけに、世界中のさまざまな国や地域を検索してきました。

https://www.super998.com/Watchsort-15.html ブルガリブランドコピー時計
https://www.super998.com/Watchsort-16.html シャネルコピー時計