super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

ブレゲブランドスーパーコピー時計の職人技がマリンシリーズを発表

ブレゲブランドスーパーコピー時計の職人技がマリンシリーズを発表

ブレゲブランドスーパーコピー時計古代から現在に至るまで、人類の究極の時間の追求と宇宙の探求は止まることはありません。未知の領域の探検は、人類の視界を陸から海へと変えました。何千年もの間、ナビゲーション技術は革新を続けており、探検家は巨大な船に頼って海を渡り、より遠くの未知の世界を探検してきました。 19世紀まで、「現代の時計と時計製造の父」であるアブラハム氏は、並外れた品質の航海用クロノメーターを備えたルイ・ブレゲ氏が、フランス国王ルイ18世によってフランスに任命されました。王立海軍の時計職人」は、フランスの海上航行分野のクロノメーターの製造業者としてブレゲの卓越した地位を確立しました。それ以来、信頼性の高いブレゲマリンクロノメーターは栄光と責任を担い、フランス王立海軍が広大な海を渡るのを助けてきました。

航海の遺伝子と歴史の栄光に続いて、2020年にブレゲは海洋航海シリーズ「ポジドニア」の高級ジュエリーウォッチ時計を巧みに発表し、海の魅力を絶妙に解釈し、創意工夫を凝らした傑作を生み出しました。スーパーコピー時計パネライN級品激安通販専門店地中海の奥深くには自然の宝物があります。「ポジドニア」海藻は、海洋生態学のバランスに不可欠な一種の水生植物です。ブレゲは、マザーオブパールのファインインレイ技術とインビジブルインレイ法を使用して、この水生植物のブドウの木を海洋航海シリーズ「ポジドニア」の高級ジュエリーウォッチに描きました。文字盤には85個のスクエアカットダイヤモンドがちりばめられており、光沢のあるタヒチのマザーオブパールにきらめく波が軽く波打つように、マザーオブパールの色は濃い色や銀色になり、光によって変化します。優れた象眼細工の職人技は、ベゼル、ケースミドル、ラグ、バックルにも続いています。マリン航海シリーズ「ポジドニア」の高級ジュエリーウォッチは、スーパーコピー時計パネライルミノール 44mmN級品工場が独自に開発・製作した591C超薄型自動巻きムーブメントを搭載し、時間とともに自然に動きます。

https://www.super998.com/Watchsort-17.html
https://www.super998.com/Watchsort-19.html