super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

「www.super998.com」貴重な時計の新しいLIENSLUMIÈREシリーズ

「www.super998.com」貴重な時計の新しいLIENSLUMIÈREシリーズ

ブライトリング格安偽物スーパーコピー時計販売N級品大阪のキャンバスで、偶然の出会いは一生の運命にあるかもしれません。フランスのジュエリー時計のリーダーであるショーメは、新しいLIENS LUMI seriesREの貴重な時計シリーズで中国にやって来ました。感情に満ちたクラシックな「X」接続シンボルで、時代を超えた運命の伝説を語ります。

このショーメの有名な「X」接続記号は、17世紀の「同心の結び目」の構造と、後にルイ16世の妻メアリーのお気に入りの「結び目」のデザインに由来しています。パリの「美しさの時代」では、ショーメの4世代目であるジョセフショーメがこの要素をさまざまなダイヤモンドクラウンやネックレス、ブローチのデザインに取り入れました。 1977年に、「ジュエリーの民主化」の普及と女性の解放運動の普及に伴い、ショーメは「X」の記号を付けた「リエンスドール」という名前のモダンな作品を最初に発表しました。フランス語で「LIENS」は「つながり」と「つながり」を意味し、東洋文化における「運命」の概念と一致し、「人と物の無形のつながりと不可避な出会いの可能性」を表しています。パネライ品質偽物ブランド時計N級品スーパーコピーこれもショーメの人気傑作となっています。現在では、アイコンの「X」接続デザインがLiensウォッチのケースの側面に独自に配置されており、重なり合った後、ラグがケースの両端に形成され、滑らかなラインの丸いケースをより上品でエレガントにしています。パリのスタイルは軽く、シンプルなダイヤルで流れるようになっているため、リーエンズウォッチは世界中のテイスターに感謝する最高の選択肢となっています。

新しく発売されたCHAUMET LiensLumièreウォッチは、この古典的なシリーズに新しい現代的な精神を吹き込みます。18世紀に高級時計を作るために使用された天然の海水の白いマザーオブパールは、柔らかくて夢のような明るい文字盤を生み出しました。光と影と色は空または輝く湖を思い起こさせます。舗装されたダイヤモンドは高貴で控えめで、エレガントで無視できない光を反映しています。ウブロ格安ブランドコピー時計N級品激安「大きな文字盤、細いストラップ」のスタイルはモダンで興味深いもので、人の現在の気分は12の異なる色のストラップを選択するので、すべての予期しない運命は独自の色を持っています。

https://www.sitokei.com/

https://www.super998.com/Watchsort-18.html