super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

2019消費量のアップグレードの下でのハイエンド小売業界の動向

2019消費量のアップグレードの下でのハイエンド小売業界の動向

2017年には、最高級パネライブランドスーパーコピー時計N級品激安販売インターネットはすでにインフラストラクチャであり、従来の産業は新たな勢力になりつつあります。 2017年の消費者データを通じて、2017年に開設された大規模プロジェクト(商業面積≥30,000 m2)の数は970に達し、これは2016年に開設された実際のプロジェクト数の2倍以上に相当します。商業規模は98.51百万平方メートルと推定されます。 2016年に新しくオープンしたコマーシャルの約2.3倍の量です。かつて、中国の伝統的な小売業の残酷な成長により、5年の閉店に至りましたが、現在の市場、店舗のピークは過ぎ、多くの小売企業がこの店舗で排除されました変容と再出現が成功すると、オンラインとオフラインのシャッフルが終了したことがわかります。 2018年、新種の新種が正式にオープンしました。

2018年の新しいトレンドは、間違いなく消費のアップグレードです。消費のアップグレードは基本的に消費者の更新であり、消費者の態度の反復的なアップグレードも物理的な店舗が精力的に開発する良い機会です。 Harmonyは、20年のブランド降水量を持つ時計チェーン小売業者として、2018年の高級小売業のブランド価値が重要な役割を果たすと考えています。ブランドのポジショニングは、ブランド開発プロセスの基礎となるブランド開発戦略の基盤であり、魂です。ロレックスブランドスーパーコピー時計(N級品)人気激安通販成功するブランドは、消費者の心に明確な印象を残します。ブランド、店舗、商品には明確な性格がなく、商品の均質化につながるだけでなく、消費者の心にもつながります。 。ファジーポジショニングから正確なポジショニングまで、消費者を深く感染させることができます。

2018年には、新しい小売業の時代が到来します。これもまた機会であり、挑戦です。伝統的な販売場所は、社会的経験、家庭消費、ファッション消費、文化消費センターに変わり、オンラインとオフラインの開発を統合する新しい市場プレーヤーを育てています。ハーモニーによると、新しい小売店の本質は消費者グループのアップグレードであり、消費のアップグレードは美容の需要をもたらし、美容の需要がエクスペリエンスデザインを促進します。人間の行動の75%から90%は視覚に支配されており、これは、特にハイエンドの小売業界において、これが視覚指向の世界であることを完全に実証しています。 2017年、ハーモニーは重慶でファッションウォッチに焦点を当てた店舗を建設しようとしました。消費は、消費者のシーンを単純に描くことでガイドできます。このシーンの革命では、日本最高級ブライトリングスーパーコピーブランド時計激安特価 製品にはストーリーが、製品には感情が、そして製品には経験できるシーンが必要です。将来の物理的な店舗、経験なし、消費なし。

https://www.sitokei.com/

https://www.super998.com/Watchsort-16.html