super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

「www.super998.com」バーゼルのシーン:スイスの美人時計パビリオンの秘密

「www.super998.com」バーゼルのシーン:スイスの美人時計パビリオンの秘密

待望の毎年恒例の時計のごちそう、最高級ロレックスブランドスーパーコピー時計N級品大特価 2018年第46回バーゼルインターナショナルウォッチアンドジュエリーショーが最前線に来ています。スイスの時計産業の象徴的なブランドとして、何世紀にもわたって存在してきたスイスのビューティーウォッチは、何百年もの間バーゼル時計フェアの舞台に立っています。この100年の急速な発展の中で、あらゆる歩みが地球を揺るがす変化を遂げており、時計業界もまれです。創業以来、スイスのマイトメーターはスイスの時計製造業界の嵐を経験し、世紀の美しさを費やしてきました。今年のバーゼルインターナショナルウォッチフェアでは、スイスメデコが伝統と現代性を組み合わせて、発売の初日に多くの注目を集めた数百年前の時計の伝説に敬意を表するさまざまなレプリカモデルを作成します。

1918年、天才時計職人のジョージシェーレンがスイスのビューティーウォッチを設立しました。それ以来、スイス・メドーは、産業社会の発展という観点から見事な時計製造を垣間見ることができました。最高級ウブロブランドスーパーコピー時計N級品 1930年代、ビジョンと革新のビジョンを備えたスイスのビューティーウォッチは、ビジネスの焦点を決定的に変え、優れた機能性とクラシックなデザインを生み出すために時計に搭載し、最初のマルチフォート(ヘルマン)を発売しました)シリーズ時計。この先駆的な取り組みは、ミドブランドの開発に新たな高みをもたらしただけでなく、産業社会の発展を促進する役割も果たしました。この壮大なイニシアチブを祝うために、スイスメドーは、1939年に最初にリリースされたDATHOMETERウォッチに基づいています。2018年、DATOMETERウォッチの新しいバージョンであるhelmsmanシリーズが1939年に再現されました。ポインターカレンダー」限定版ウォッチ。新しい時計は、元の古典的な機能を複製しながら、スタイルと現代性の要素を追加します。元の1939時計のクラシックなデザインを再現することに加えて、1930年代から最先端のコンセプトを拡張しました。 1918年のブランド創作年に敬意を表して、この時計は1,918個に限定されています。 1939年以来の先駆者精神を堅持し、1939年の限定版「セントラルポインターカレンダー」の復刻版は、ブルガリブランドスーパーコピー時計N級品激安販売専門店多くのメディアと出席者を引き付け、伝統的な時計製造技術とレトロな魅力を楽しみました。

https://www.sitokei.com/Tokei-a3.html

https://www.super998.com/Watchsort-19.html