super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

「www.Super998.com」ザクセンの革新的なソリューション - ランゲの9つの発明

「www.Super998.com」ザクセンの革新的なソリューション - ランゲの9つの発明

ほとんどのLangeの発明と同様に、ロレックスGMTマスター人気スーパーコピー時計N級品真の革新は一目ではわからないことがあります。これらの発明の主な目的は、機械式時計をより実用的かつ実用的にすることである。

長年にわたり、ドイツはヨーロッパ全体で特許出願をリードしてきました。欧州特許庁の最新の年次報告書によると、2017年に、ドイツ企業は25,000以上の特許を申請しました。もちろん、特許出願の数だけでは、企業のイノベーションを測定するのに十分ではありません、重要な要素は、発明が実際の技術開発をもたらすことができるかどうかです。 Ferdinand Adolph Langeによるすべての特許はこの原則に従いました;彼は彼の故郷でトップウォッチを作ることを望んで、1845年に最初のSaxon時計製造会社を設立しました。超人気格安パネライスーパーコピー時計N級激安通販専門店 1990年にランゲ時計工場が再建された後、それは再び多くの主要な発明で精密時計製造の分野を豊かにしました。注目に値するランゲ特許のいくつかは、次のとおりです。

1997年に、ランゲは先進的で洗練された自動巻きムーブメント - クラウンが引き上げられて秒針が瞬時にゼロに戻った時にバランスを停止する内蔵ゼロ調整装置を備えた受賞歴のあるSAX-0-MATキャリバーを導入しました。クロノグラフのように。 SAX-0-MATの動きは、モデルLANGEMATIK PERPETUALとSAXONIA ANNUAL CALENDARの基本的な動きです。 1815 TOURBILLONおよびRICHARD LANGE JUMPING SECONDSの手巻きキャリバーには、時間設定プロセスを簡素化するゼロ調整機能も備わっています。後期モデルでは、ゼロ調整装置は独立したモジュールと複数のディスクで構成されたクラッチで設計されているので、秒針は突然の衝撃やリバウンドでもスムーズに作動することができます。

2.正確なジャンプスコアボード
精密ジャンプスコアプレートは、もともとLangeがDATOGRAPH用に設計した最初のクロノグラフムーブメントL951.1に取り付けられました。 60秒後、正確なジャンプスコアプレートは1フレーム進みます。たとえゼロ交差の瞬間に停止しても、それでも悪くありません。だから、あなたはいつでも議事録を読むことができます、間違いありません。この特許取得済みの装置は、時計製作者が完全に組み立てられたムーブメントと統合ディスクの鼓動を完全に同期させることを可能にします。超人気オメガスーパーコピー時計N級品激安通販専門店現在の時計の範囲では、すべてのDATOGRAPH、DOUBLE SPLITおよび最新のTRIPLE SPLITモデルがこの装置を装備しています。

http://www.sitokei.com/

http://www.super998.com/Watchsort-15.html