super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

Lange Global、ダトグラフUP / DOWN「ルーメン」クロノグラフを止めない

Lange Global、ダトグラフUP / DOWN「ルーメン」クロノグラフを止めない

2018年10月24日、最も良いロレックス人気スーパーコピーブランド時計N級品は上海外灘のXintian'an Hall(DATOGRAPHUP / DOWN“ Lumen”会議)で官能的なごちそうを主催しました。この限定版の時計は、優れたクロノグラフ機能、半透明の文字盤、そして発光ディスプレイを備えています。ミラーの屈折と投影を組み合わせた光と影のデバイスは、日中から夜間、朝焼けから日没まで、時変の効果を生み出し、DATOGRAPHUP / DOWNの「ルーメン」によって補完されます。変化の顔は手首のスタイルでいっぱいで、人々に複数の視覚的な楽しみを与えます。新しい時計は世界で大々的に発売され、止まることのない熱意を放ちます。

新しいLangeウォッチは、着用者に現在の時刻を報告するための信頼できる時間を提供しますが、停止機能は常に使用可能です。これは時計が半透明のダイヤルと暗闇の中でも明らかに見やすい発光ディスプレイを持っているためです。このクロノグラフは200個に制限されており、フライバックタイミング、正確なジャンプスコアボード、パワーリザーブ表示などの機能を備えています。

ちょっとしたDATOGRAPHUP / DOWNの「ルーメン」、鮮やかで明るく調和のとれたダイヤルデザインが印象的です。ブライトリング格安偽物スーパーコピー 時計販売N級品大阪二重窓の大きなカレンダー表示は正三角形のダイアルデザインの一番上にあり、三角形の一番下は小さなダイアル2個と小秒と正確なジャンプスコアで構成されています。 DATOGRAPHUP / DOWN「ルーメン」は、薄暗い場所でもより美しくなるように設計されています。

時計はすべてのディスプレイに暗闇の中でユニークで非常に心地良い緑色の光を与える半透明のダイヤルと発光材料を持っています。時針と分針の両方に発光物質が含まれているのに対し、中央クロノグラフの秒針は完全に同じ物質で覆われています。さらに、小さな文字盤の上を走る秒針と内蔵ディスクは青いスチールで作られており、夜間照明用に設計されています。周辺ダイヤルリングの分ダイヤルは、1/5秒間隔で配置されており、同心のスピードスケールとパワーリザーブの矢印ブロックスケールも緑色に点灯します。

しかし、時計の本当の美しさは大きな明るいカレンダー表示です。大型カレンダーディスプレイは2つの独立したディスプレイユニットで構成されており、深夜にシーケンスを切り替えた直後に点灯するように特別に設計されています。このように設計された、それは発光クロスディジットデジタルディスク、および発光背景の前で回転する透明なガラスで作られた黒い印刷された1ディジットデジタルディスクから来ます。 2つの部品は文字盤の下で日中に光を吸収するために必要とされ、透明な文字盤はこれを達成することができます;同時に、日中でさえ、それは時計に特別な魅力を加えます - はっきりと日光の下で読むとき、交差した10桁のディスクの発光材料は同時に吸収されます。時計の大きなカレンダー部品が光の中ではっきりと見えます。パネライ超人気スーパーコピーブランド時計N級品激安通販その結果、着用者は、やわらかい光が発せられた日と真夜中スイッチの開始時の操作とを理解することもできる。

http://www.sitokei.com/

http://www.super998.com/Watchsort-24.html