super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

"ダークピエロハロウィーンカーニバル" Kunlunテーブルバブルピエロバブルピエロ時計

"ダークピエロハロウィーンカーニバル" Kunlunテーブルバブルピエロバブルピエロ時計

コラムがハロウィーンに遭遇すると、オメガ格安ブランドコピー時計N級品激安通販専門店その気まぐれは自由に破裂します。 Maverickアメリカ人アーティスト、Matt Barnersが、Bubble Clown Bubble Clownウォッチを、これまでにない斬新な審美的コンセプトで作成しました。

創業以来、スイスの高級時計ブランドCorumは、新しい分野と革新を模索する勇気をもって、業界で最も有名なブランドの1つになりました。 Corum Kunlunがハロウィーンを見たとき、気まぐれな人は自由に破裂しました。 Maverickアメリカ人アーティスト、Matt Barnersが、Bubble Clown Bubble Clownウォッチを、これまでにない斬新な審美的コンセプトで作成しました。

アメリカの芸術家マット・バーンズは、通常の道をたどらない美的開拓者です。彼は大衆文化に浸透し、「オールドスクール」と最新のファッションを融合させました。 Bubble Clownの限定版は、CorumのKunlunウォッチとの2回目のコラボレーションで、文字盤の中央にあるピエロのイメージを大胆に反映し、個性と強さを示し、目をそらすことを不可能にします。

マット・バーンズのペンでは、道化師のイメージが印象から飛び出しました。彼はぎこちなく微笑んだ、彼の目は鋭く、彼の暗い気質、そしていくらかの攻撃さえさえした。伝統的なうれしそうなイメージとは異なり、バブルピエロの時計は潜在意識の本能に当たるので、彼の顔から目をそらすことは不可能です。

「www.Super998.com」全世界最大級海外オーデマ・ピゲスーパーコピー時計商品

道化師のデザインは興味深い細部があり、要素間に緊張があります。パネライ超人気スーパーコピーブランド時計N級品激安通販微笑む表現は鋭い牙を伴います;誇張されたアイメイクは人々が恐怖を感じるようにする無比の視線を引き立たせます。道化師は多くの鮮やかな色の要素を持っており、それぞれの細部は分解されて歪んでいて、人目を引くと華やかです。このデザインの香りは、単に手首に人々の注目を集めるのではなく、強さ、自己と個性を示すためのものです。

Corum KunlunのCEO、JérômeBiardが述べたように、Matt Barnesの奇妙な審美的コンセプトはCorumのユニークな時計スタイルと完全に一致しています。 Bubble ClownはBubble Collectionの自由な創造性の精神を例示しています。ピエロのイメージのデザインに加えて、時計の時間表示もまた異なるアプローチです。時計には針が装備されていませんが、時間と分はフランジ上の2つの赤い丸で示されています。さらに、Bubble Clownは時計製造の世界で52mmのサイズを持ち、創造的なピエロのための十分なスペースを提供します。超人気IWCスーパーコピーブランド時計偽物N級特価販売ピエロの丸い顔は、バブルの曲線の輪郭とよく調和し、時計の大胆で華やかな個性を際立たせる凸型クリスタルガラスの鏡を通して、彼の顔の特徴を際立たせています。

http://www.sitokei.com/Tokei-a4.html

http://www.super998.com/Watchsort-17.html