super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

チュードルスーパーコピー、現代の「軍用ダイビングウォッチ」を再構築した新ダイバーモデルFXDを発売

チュードルスーパーコピー、現代の「軍用ダイビングウォッチ」を再構築した新ダイバーモデルFXDを発売

「super997.com」チュードルスーパーコピー 激安偽物は、現代の「軍用ダイビングウォッチ」(ミルサブ)の傑作を歴史的なインスピレーションで再構築した新しいペラゴス FXD(ペラゴス FXD)をリリースしました。 この新しい時計は、高性能チューダーオリジナルムーブメントを搭載し、チタンケースと一方向回転クロノグラフ外輪を備え、固定ストラップバーの設計は海軍ダイバーと協力して数十年に渡る経験を活かしています。

1950 年代半ばには、チューダーのダイビング ウォッチが世界中の一流海軍の内部試験および評価システムに参加していました。 1958 年、チューダー ウォッチは、さまざまな部隊のプロのダイバーが任務を遂行するための標準装備として正式に採用されました。 これらのダイバーズウォッチに込められたスピリットは、代表的なダイバーズモデルFXDのインスピレーションの源となりました。 時計名の「FXD」とはケースの固定式(FiXeD)ストラップバーのことで、非常に強度の高い特別なデザインが時計の原点をさりげなく示唆しています。 新しい主要潜水艇 FXD は、過去の有名な「軍用潜水時計」(ミルサブ、「Military Submariner」の略称)を現代的なスタイル、卓越した性能、確かな品質で再解釈し、驚くべき現代の傑作をもたらしました。 外観は、1960年代後半に同ブランドが発売したオイスタープリンス サブマリーナ 7016モデルを継承しており、固定ストラップバーなど軍用ダイバーズウォッチの仕様を満たすコンポーネントを搭載しています。

https://www.super997.com/Watchsort-36.html

ディテールは、初期のチューダー サブマリーナーのとがったリューズのショルダー ガードなど、多くのチューダー ウォッチのクラシックなデザインを参考にしています。