super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

チュードルスーパーコピー 代引優良サイト「super997.com」ブラックベイ GMT マスター シリーズが新しいオーバル ダイヤル ウォッチを発表

チュードルスーパーコピー 代引優良サイト「super997.com」ブラックベイ GMT マスター シリーズが新しいオーバル ダイヤル ウォッチを発表

チュードルスーパーコピー 代引 Black Bay GMT-Masterシリーズは、目を引くバーガンディとブルーの外輪を備えた新しいプロテインカラーの文字盤を発表しました。 新しい時計には、信頼できる品質を確保するためのオリジナルのチュードル ウォッチ ムーブメントも搭載されています。

チューダーの時計は、巧妙にブラックベイ GMT ウォッチを作成します。 マルチタイムゾーン機能「GMT」を搭載し、通常の現地時間表示に加えて、他の2つのタイムゾーンの時刻を同期表示することもできる、実用性と複雑性を極めた機能です。 人目を引くマットな回転アウターリングは、ブラックベイシリーズのアイコニックなダークブルーとワインレッドを配色に取り入れ、初期の時計の大胆な美学に敬意を表しています。

本日、ブラックベイ グリニッジ マスターは新しいプロテイン カラーの文字盤を発表しました。これは、そのクラシックな配色と衝突して新しい火花を生み出します。 真っ白な色調とは異なり、卵白は銀色の光沢があり、光の変化に応じてかすかに輝きます. 電気メッキされた文字盤はホワイト グレーのマットな質感で、アワー マーカーは暗い色で囲まれ、20 世紀半ばの商用航空の黄金時代を彷彿とさせる、予想外の色のコントラスト効果をもたらします。 そして、この文字盤は美しく魅力的であるだけでなく、クリアで読みやすいです。

文字盤の 24 時間針は印象的な赤い雪の結晶の形をしており、チューダー ウォッチのクラシックな美的特徴を際立たせています。 双方向に回転する外側リングに 24 時間目盛りが付いているため、このポインターを使用すると、着用者は他のタイム ゾーンの時刻をすばやく明確に読み取ることができます。 外側のリングには、12 時間の昼と夜を区別するための 2 つの色が使用されており、ワインレッドは昼を表し、ブルーは夜を表しています。

ブラックベイ GMT マスターには、直径 41 mm のステンレス スチール製ケースと 200 メートル (660 フィート) の耐水性があり、過酷な環境でも優れた性能を発揮します。 リューズシャフトはフロストスチール製で、ケースやリューズと一体となって調和のとれた響きを放ちますが、オメガ人気スーパーコピー時計N級品ブラックベイシリーズで初めてこのデザインが採用されました。 蓄光アワーマーカーを備えたプロテインカラーの文字盤はコントラストが強く、夜間でも時刻が読みやすく、どんなシーンにもマッチします。