super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

「super997.com」カルティエスーパーコピーブランド サントスシリーズ 新品 腕時計

「super997.com」カルティエスーパーコピーブランド サントスシリーズ 新品 腕時計

カルティエスーパーコピーブランド、シンプルなデザイン、革新的なクラフツマンシップを備えたサントス ウォッチは、カルティエのアイコニックな美的スタイルとパイオニア精神を兼ね備えています。 1904 年に誕生したこのタイムピースのモダンなスタイルは、アルバート サントス デュモンが掲げる 3 つの原則 (シンプルさ、実用性、革新性) を完全に具現化したもので、時代を先取りしていました。 カルティエはこの偉大な飛行士のために、懐中時計を取り出さなくても飛行中に時刻を確認できるようにこの腕時計をデザインしました。

サントスの時計は独特の形、精巧なディテール、完璧なプロポーションを持ち、時代とともに進歩し続けており、現在、2つの新しい作品を発表しています。 サントス デュモン ウォッチは硬い宝石とローマ数字で装飾され、エレガントで魅力的な外観を呈しています; サントス ドゥ カルティエ ウォッチは大胆で革新的で、豊かな色彩を探求しています。

サントス-デュモン コレクションは、5 つの新しいエレガントなモデルを発表することで、伝説的な傑作に敬意を表します。 プラチナ、ローズゴールド、ゴールドの 3 つの限定版の新しい時計の文字盤には、レッド ジャスパー、ネフライトサファイアからカットされたローマ数字が飾られ、3 つの色調が時計のカボション クラウンと交互に現れます。 文字盤のギョーシェ模様が深い光沢を放ち、精巧なローマ数字を引き立てます。 これら 3 つの限定版の新作には、430 MC 手巻き機械式ムーブメントが搭載されており、その貴重な品質が際立っています。

サントス ウォッチの滑らかなラインと人間工学に基づいた繊細なデザインは、カルティエのタイムレスなスタイルを象徴する作品の 1 つです。 このクラシックなシリーズは革新を続けており、新しいステンレス スティール ウォッチは新しい色を大胆に探求しています。

ネイビー ブルーに続いて、カルティエブランドコピー時計は再びダーク グリーンを大胆に使用し、新しい色の領域を切り開きました。 ニューモデルのダイヤルは、繊細なグラデーションカラーとメタリックな光を放ちます。 文字盤は職人が手作業で色漆を薄く塗っており、薄く透明感のある質感が色をより明るく深みのあるものにしています。