super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

「www.super998.com」神秘的なパテックフィリップ博物館逸話の共有

「www.super998.com」神秘的なパテックフィリップ博物館逸話の共有

日本最高級IWCスーパーコピーブランド時計激安特価 の首都ジュネーブにあるパテックフィリップ博物館は、2001年11月に一般公開され、現在世界で最も重要な時計をテーマにした博物館です。独立した時計ブランドにちなんで名付けられましたが、パテックフィリップの独占的な展示品としての価値はありません。スイスの時計開発の歴史、何世紀にもわたる宝物は、ここを一chanceする機会があり、すべての時計愛好家の巡礼に値します。この博物館に足を踏み入れるたびに、私は完全なユーザーエクスペリエンスを持ち、今日ではジュネーブから持ち帰った16の逸話と知識を共有しています。

1.博物館に入ると、2つの像が視界に入ります。パテック氏とフィリップ氏です。パテックはポーランド人であり、19歳で騎兵隊の将校でした。1831年ポーランドが亡くなった後、彼は故郷を離れてジュネーブに逃げて家族になり、有名な地元の画家から学んで上流階級に行きました。非常に心のこもった時計職人として、彼の最初の客は主にポーランド人の仲間で構成されていました。ブライトリング格安偽物スーパーコピー 時計販売(N級品) 大阪パテックの初期の協力者はフィリップではなく、チャペックという名の時計職人であり、1839年にパテックチャペック&Coと出会いました。チャペックは優れたスキルを持ち、パテックと一緒に会社に加わり、ヨーロッパの王室のゲストからの注文を受け入れますが、残念なことに、6年後、2人は意見の不一致により解散しました。 1842年、パテックはパリインダストリアルショーで優秀な技術者であるジャンエイドリアンフィリップに気付きました。後者はキーレスワインディングの発明者であり、懐中時計には時計仕掛けのワインディングを回すためのキーを装備する必要があり、クラウンワインディングのデザインを実現しました。しかし、フィリップはビジネスマンではありませんが、幸いなことに、パテックは彼を見つけました。

2. 1851年、パテックとフィリップは正式に力を合わせ、最初の世界博覧会に参加しました。ビクトリア女王アルバート王子が見本市に登場し、作品を買いました。アルバート王子が見たと言われる水色のエナメルがちりばめられた女性用の懐中時計。女王の目。彼らはまだ鍵を鎖でつなぐ必要のある作品を購入し、オメガ超人気スーパーコピーブランド偽物n級特価販売フィリップは彼の発明を完成させてキーレスバージョンを作りましたが、ケースの色は濃い青色に変わり、カップルに与えられました。

https://www.sitokei.com/

https://www.sitokei.com/Tokei-a5.html