super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

最高級ルイ・ヴィトンスーパーコピー時計N級品 タンブール ファイアリー ハート ドール ウォッチ

最高級ルイ・ヴィトンスーパーコピー時計N級品 タンブール ファイアリー ハート ドール ウォッチ

最高級ルイ・ヴィトンスーパーコピー時計N級品時分ダイヤルの外側から徐々にスパイク状の光の輪が現れ、放射状に広がっています。 12 時と 4 時位置のエナメル ローズは、もはや静謐で凛とした観葉植物ではありません。回転するモノグラムの花びらと、花の中心にある鮮やかなダイヤモンドの雄しべが、新鮮な生命力を吹き込みます。 燃え盛る心は命を燃やし、炎は見えない風に舞うようだ。 心の表面に突然開いた亀裂に、簡潔な碑文が迫り、夢のように人々を目​​覚めさせます:「SWEET BUT FIERCE」(甘くて暖かい)

知識が力であるとすれば、時計職人の独自の専門知識が最も強力な力の源です。 ルイ・ヴィトン ラ ファブリク デュ タンの自動時計製造工房の独自の技術革新により、ルイ・ヴィトンのこれまでで最も精巧な機械設計の傑作の 1 つ、タンブール フィエリー ハート ウォッチが生まれました。

最高級のスーパーコピー時計代引優良サイト「super997.com」

タンブール フィエリー ハートの自動メカニズム マトリックスは、5 つの独立したダイヤル コンポーネントで構成されており、8 時位置のプッシャーを押すことで同時に作動させることができます。 時針と分針の外側のスパイクは放射状に伸びています。 4 時位置と 12 時位置のエナメル ローズの中心にあるモノグラムの花びらは同期して回転し、一方が時計回りに回転し、もう一方が反時計回りに回転し、少し休止した後、向きを変えて再び回転します。 文字盤の関節式ハート メカニズムを分割して開くと、「SWEET BUT FIERCE」の文字が見えるようになっています。 最後に、ハートの上部に金色の炎の舌があり、本物の赤い炎のダンスの形をシミュレートしています。

この前例のない精巧な時計のメカニズムには、ルイ・ヴィトン アドバンスド ウォッチメイキング アトリエの3年間にわたる研究開発の努力が凝縮されています。 ムーブメントのデザインと表面の装飾に隠されたロゴの要素は、LFT 325がLouis Vuitton Tambour Fiery Heartアクションフィギュアウォッチのために特別に作成されたムーブメントであることを示しています。 精密にサンドブラスト加工されたムーブメントの受けは、ローズゴールドのとげのある花の茎で飾られており、透かし彫り構造の半露出したテン輪に巻き付いています。 18Kローズゴールドの回転錘と12時位置の自動調整機構のブリッジには、エングレービングとオープンワークを施したモノグラムの花のモチーフが飾られています。シャネル人気ブランドコピー時計(N級品) 文字盤のデザインは進化を続け、さまざまなムーブメントの形状を形作り、色と質感の組み合わせはますます魅力的になり、長年の研究開発により、グレーとローズゴールドのコントラストがはっきりとしており、柔らかで明るいです。 色の探求、素材の研磨、細部へのこだわりは、このレベルの生産を達成するために必要な精度と厳格さを証明しています。