super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

IWCスーパーコピーブランド時計 とシンガポールのデザイナーMARK ONGが共同ストラップを発売

IWCスーパーコピーブランド時計 とシンガポールのデザイナーMARK ONGが共同ストラップを発売

IWCスーパーコピーブランド時計シンガポールのデザイナーMARK ONGが共同ストラップを発売シャフハウゼン/シンガポール – スイスの時計メーカー IWC は、シンガポールを拠点とする靴デザイナーのマーク・オン (Wang Weiguo、またの名をサボタージュ氏) と協力して、限定版のストラップを発売しました。カーフスキンのストラップは 2 種類の幅があり、シンガポールのカジュアル フットウェア デザインのパイオニアである SBTG のアイコニックなグリーン カモフラージュ パターンが特徴です。 「IWC x SBTG スペシャル エディション ストラップ」は、ラージ パイロット ウォッチ 43、パイロット クロノグラフ 41、マーク XVIII およびマーク 20 パイロット オートマティックなど、IWC パイロット ウォッチの幅広いモデルに装着できます。

スケートボードへの情熱が、Mark Ong のハンドペイントやカスタム フットウェアへの関心に火をつけました。彼の芸術的なスタイルと職人技は、若い頃の「失敗」に起因しています。スケートボーダーとして、マークは革、ゴム、さらには自転車のタイヤなどの摩耗したスニーカーを修理する必要があり、それらは彼の一般的な修理材料です.ある日まで、好きなデザインのスニーカーが買えず、シンプルな白のスニーカーを選び、自分でペイントした。 2002 年、Mark Ong は最初のカスタム スニーカーをオンラインで販売することに成功し、翌年には独自のカスタム スニーカー ブランド「Sabotage」(SBTG) を設立しました。何年にもわたって、Mark は何千ものスニーカーのカスタマイズと手描きに成功し、業界の多くの主要ブランドと協力してきました。彼の忠実な顧客の中には、有名なスポーツ選手、ロックスター、ファッション デザイナーがいます。

今日、職人技とデザインに対する相互の情熱と細部への綿密な追求に基づいて、IWCとMark Ongは特別なコラボレーションを開始し、IWC x SBTG特別版ストラップを発売しました。カーフスキン製のストラップは 2 種類の幅があり、SBTG のシグネチャーであるグリーン カモフラージュ パターンが特徴です。また、ストラップ仕様の刺繍クロスラベルもこの独特のデザインスタイルを継承しています。

コラボレーションのクリエイティブ プロセス全体について、Mark Ong は次のように回想しています。ブランドはカモフラージュの要素でも知られています.そこで、このコラボレーションを最初に考えたとき、カルティエブランドスーパーコピー時計ストラップのデザインにカモフラージュの要素を組み込むことを計画しました.さまざまなデザインを試した結果、最終的にこの理想的なデザインが生まれました.

https://www.super997.com/Watchsort-12.html