super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

並外れた機械的性能の象徴リシャール ミルスーパーコピー時計RM031クロノメーター

並外れた機械的性能の象徴リシャール ミルスーパーコピー時計RM031クロノメーター

機械式時計の精度の限界は何ですか?これは、リシャール ミルスーパーコピー時計が無数の最先端の機械式時計を作成した後に自分自身に尋ねた最も厳しい質問かもしれません。 RM 031手巻き高性能クロノメーターは、時計職人から渡された解答用紙かもしれません。 1日1秒未満の平均誤差は、機械式時計の精度を極限まで押し上げます。この時計は、時計製造の伝統と革新的なアイデアを組み合わせています。デザインは伝統に従っていますが、それでも世界基準を満たす精密な機械式ムーブメントを構築するというブランドの決意を示しています。このような野心的な目標では、RM 031時計の誤差が1か月あたり30秒以下である必要があります。これは、従来の1日あたり5〜8秒の精度要件よりもはるかに厳しいものです。

RM 031は手巻きムーブメントを採用し、前進パルスAP脱進機を備えています。ロレックス デイトジャスト スーパーコピーN級品脱進機はバランスホイールに直接作用し、従来の脱進機よりもはるかに正確です。この高周波脱進機は、走行時に1時間に36,000回振動し、ダブルバレルに接続されて時間を均等かつ正確に分割します。これは、パフォーマンスコンペティションでこの時計の最初の魔法の武器です。

しかし、自動車と同じように、動力はドライブトレインに効率的に伝達された場合にのみ完全に機能することができます。この目的のために、RICHARD MILLEのエンジニアは、トランスミッションシステムの分析、エネルギー配分の最適化、時計仕掛けのトルク図面の注意深い調査、正確なタイミングの追求に専念しました。同時に、巻き方を最適化し、バランスホイールの設計を絶え間なく改善して作成しました。より信頼性の高い通常の特性。

RM 031ウォッチを搭載したAP脱進機は、独自の20°圧力角歯車式ドライブトレインと優れたムーブメント構造を備えており、フルパワーでも停止間でも、均一で正確なタイミングを実現できます。ムーブメントはアルゴン雰囲気で動作し、その優れた断熱特性により、ムーブメントは真空状態のように感じられます。 RM 031の優れた性能は、私たちの期待をはるかに超えています。月に1秒の誤差があっても、一部の時計は変更される可能性があります。

高級時計製造の分野でも、RM 031高性能クロノメーターの手仕上げの品質は驚くべきものであり、その驚くべき性能を次のレベルに引き上げています。底板とエスケープメントブリッジはどちらもマイクロブラストARCAP®合金で作られています。大きなボトムプレートは、隆起したポリッシュディテールデザインとブラックロジウムメッキプロセスが追加されており、エスケープメントブリッジプレートの上面はストレートグレイン仕上げです。 5グレードのチタン合金バレルブリッジプレートは、手動でマイクロサンドブラストされ、面取りされています。

RM 031ウォッチは、機械的性能の優れた実施形態であるリシャールミルの多くの研究結果をまとめています。ムーブメントのデザインは、絶妙な構造と美しい仕上げ、器用さを失うことなく高強度、非磁性、そして高温や腐食の影響を受けないことを兼ね備えています。ブライトリング格安偽物スーパーコピー時計さらに重要なのは、そのタイミング精度がRM 031に世界標準のパフォーマンスを追加し、高級時計製造の技術を凝縮したモデル作品を提示することです。

https://www.super998.com/Watchsort-16.html
最高級シャネルスーパーコピーブランド時計
https://www.super998.com/Watchsort-20.html