super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

ユリスナルダンが赤いハンマーヘッドダイビングクロノグラフの限定版を発表

ユリスナルダンが赤いハンマーヘッドダイビングクロノグラフの限定版を発表

2019年12月9日、ウブロスーパーコピーブランド偽物n級特価販売スイスのルロクル-寒い冬の波がスイスで久しく押し寄せ、ウリスナルダンが発表した3つの新しいダイビングウォッチが到着しました。 11月にダイビングシリーズDIVER XウォッチとLADY DIVERレディースダイビングウォッチが発売された後、Ulysse Nardinはダイビングシリーズストーリーの新しい章を開き、ブラックチタンとアテネブルーローズの3つの大胆な44 mmウォッチを作りました。ゴールドバージョンと、赤と青のチタンハンマーヘッドシャークの限定版。これら3つの注目度の高い時計は、Ulysse Nardin Diving Seriesに強力な印を付けました。航海用時計の分野で主導的地位を示し、ブランドの継続的な前進の勢いを示しています。

ユリスナルダンの最高経営責任者であるパトリックプルノー氏は、次のように述べています。「3つの時計の発売は、ユリスナルダンダイビングシリーズの発売の波の完全な終わりを告げるものです。オメガ超人気スーパーコピーブランドN級品 2018年に42mmと44mmのダイビングシリーズが登場し、先月、ダイビングシリーズのDIVER XウォッチとLADY DIVERのレディースダイビングウォッチがデビューしました。クロノグラフ。デザイナーは、Ulysse Nardinの象徴的なピンバックル、反時計回りの単一方向回転凹面ベゼル、ドーム型サファイアクリスタルガラスなど、Ulysse Nardinダイビングシリーズのすべての象徴的な要素を再設計しました。」

ハンマーヘッドのサメは、そのユニークな頭の構造にちなんで名付けられました。奇妙な「ハンマー型」の頭を使って獲物を見つける能力を高める、完璧な捕食者です。この時計は300個限定で、背面にはハンマーヘッドサメが刻印されており、その兄弟モデルであるグレートホワイトシャークダイビングウォッチ(44 mm)とブルーシャークダイビングウォッチ(42 mm)への巧妙なオマージュです。IWC最高級偽物スーパーコピー時計激安通販専門店サメの開口部の後ろに特別なグリッドパターンが彫られており、この動物の攻撃性を高め、よりファッショナブルで男性的なものにしています。

https://www.super998.com/Watchsort-11.html

https://www.super998.com/Watchsort-26.html