super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

最も良いロレックス人気スーパーコピーブランド時計N級品手首の中国の美学

最も良いロレックス人気スーパーコピーブランド時計N級品手首の中国の美学

最も良いロレックス人気スーパーコピーブランド時計N級品ドラゴンボートレース、百花が咲く、ロータスの鯉鯉...再び私たちは、米の葉が香り高いドラゴンボートフェスティバルに私たちを導きます。ドラゴンボートフェスティバルでは、千年の歴史を持つこのフェスティバルが長年の中国文化を運んでおり、古代の神話や伝説、祖先の伝統的な習慣を中国の土地に広め続けます。中国に足を踏み入れた最初のスイス時計ブランドとして、ジャックドロは18世紀以来、深遠な中国文化を尊重してきました。時計の優れた職人技により、何千年も受け継がれてきた中国のシンボルが文字盤に輝き続けています。ドラゴンボートフェスティバルの到来で、ジャックデロイトは中国の要素を含む絶妙な時計を選び、幸福と幸福の祝福を伝え、独特の美的アイデアで中国の伝説の物語を続けています。

ドラゴンは古代中国の民俗神話や伝説に存在する超自然的な生き物であり、その誕生は古代のフクシー時代まで遡ることができます。竜のトーテムは威厳と威厳を象徴し、悪を追い払い祝福を祈る機能もあるとされています。伝説によると、ドラゴンボートフェスティバルはドラゴンの犠牲から始まったものであり、人々は平和と収穫を祈るために5月5日にドラゴンボートを競います。super998偽物スーパーコピーブランド時計販売店東京戦国時代には、賢大臣のク・ユアンが川に投げ込まれ、人々はドラゴンボートを使って魚を川に散らし、体が魚に食べられないようにし、ドラゴンボートフェスティバルでのドラゴンボートのレースの習慣が広く広まった。

中国の龍のトーテムのイメージは西洋のドラゴンのイメージとはかなり異なり、その象徴的な意味も非常に異なるため、中国のドラゴンの作成は西洋の芸術家にとって大きな課題です。中国の龍の文化に感心し、ジャックデロイトの熟練の職人がこの金のトーテムを小さな金の彫刻とマイクロペインティングの技術を使って、小さな時針と分針で表現します。

エンボス加工のドラゴン時分針は文字盤にブレシアジャスパーを手彫りし、文字盤には金色の黄金竜が刻印されています。熟練の職人の彫刻刀の下、翔龍の目、竜の爪、そして各竜の鱗まで、精霊の精神をあらわし、細部にまでこだわったこの時計は、まさに立体的な傑作です。ウブロ格安ブランドコピー時計N級品激安その雄大な表情と伸びた姿勢は、海から浮き上がったばかりのようで、彼の体の動きは光の波を表しています。

https://www.super998.com/

https://www.sitokei.com/