super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

超薄型の時計はどれほど薄いのか、ビビは誰が超薄型の王なのか知っている

超薄型の時計はどれほど薄いのか、ビビは誰が超薄型の王なのか知っている

はじめに:1950年代以降、さまざまなカルティエブランドスーパーコピー時計N級品販売専門店が「超薄型コンテスト」を立ち上げました。時計製造プロセスを洗練し、より薄いムーブメントを作る方法が、まさにそのために焦点となっています。マスター間のやり取りと交換により、超薄型時計はますます薄くなっています。今日私は皆に3つの超薄型時計をお勧めします。これらはすべて超薄型時計のリーダーです。

ウォッチのコメント:ピアジェはマイクロメカニカルテクノロジーを極限まで押し上げ、超薄型時計の分野で2つの新しい記録を作成しました。マイクロローターの組み立てにより、ムーブメントの厚さはわずか2.35 mmで、現在の市場で最も薄い自動巻きです。機械式ムーブメントが巻かれ、時計の厚さはわずか5.25 mmで、この種の最も薄い時計です。 3層のシルバーダイヤルには、4時位置にスモールセコンド針があります。このエレガントでシンプルな時計は、今日のクラシックです。

時計のコメント:この超薄型時計は、オーデマピゲ2120ムーブメントを使用し、厚さは2.45mmです。今日では最も薄い機械式ムーブメントではありませんが、過小評価しないでください。パネライ品質偽物ブランド時計N級品スーパーコピー厚みを減らすためにマイクロローターを使用する他の超薄型ムーブメントの傾向では、このムーブメントは依然として中央ローターの設計に準拠しています。ムーブメントの特徴を際立たせるこの中心振り子は、21Kゴールドの素材で作られ、輝きます。時計の中心に軸があるローターは、バレルのパフォーマンスを最も理想的な状態に維持できるため、長期的に安定した出力パワーを提供し、時計の精度を向上させることができます。オーデマピゲは、ビルトインポケットオートマチックディスクではなく、セントラルオートマチックディスクを選択した理由も、ムーブメントのパフォーマンス向上の考慮に基づいていると述べました。日本製ロレックス デイトナ スーパーコピーN級品吊り下げられているかのように、バレルはブリッジプレートによってのみサポートされ、19800vphというまれな頻度で、40時間のパワーリザーブを確保できます。

https://www.super998.com/Watchsort-13.html

https://www.super998.com/Watchsort-30.html