super888

超人気スーパーコピー時計激安通販専門店「www.Super998.com」

「www.super998.com」スカイハイアートウォッチの鑑賞、見逃せない

「www.super998.com」スカイハイアートウォッチの鑑賞、見逃せない

超人気ロレックススーパーコピーブランド時計偽物N級品特価販売高級時計といえば、超複雑なムーブメントを考える人も多く、ムーブメントに加えて文字盤も大きな魅力です。高級時計の文字盤は職人にとって最高のキャンバスである場合があり、繊細なパターンは平方インチの間に集中しています。素晴らしいパターンの背後には、面倒な職人技と職人の素晴らしい職人技があります。十分ではありません。

マザーオブパールの文字盤は珍しいことではありませんが、マザーオブパールの色は独特でとても美しいので、多くの女性の時計はこの素材を文字盤として使用することを好みます。しかし、この時計の特別な点は、マザーオブパールにマイクロペイントされており、その技術が並外れていることです。

文字盤のパターンは、エルメスのためにグラフィックデザイナーのレティシアビアンキがデザインしたシルクスカーフからきています。ロレックススーパーコピーブランドデイトナN級品激安通販専門店職人はまず真珠層の文字盤に文様のドラフトを描き、模様の輪郭が完成したら、色を塗る準備が整います。ペン先が器用に振れたので、最初の色の層が適用された後、顔料を完全に乾燥させるために、摂氏90度での複数の高温乾燥手順を散りばめた、ほぼ20の着色プロセスが続きます。

繊細な筆運びにより、文字盤に無数の色調のグラデーションが現れます。文字盤の模様は、葉と花のシリーズで構成されており、花は15〜16世紀の錦のように錦のように見えるため、「ミル・フルール」(千花の意味)と名付けられています。

マイクロペイントされたエナメル絵の芸術は、ジュネーブの時計製造の7つの工芸の1つであり、約300年の歴史を持つ、ジャックデロイの伝統的かつ非公開の伝統的工芸の1つです。 Jaquet Drozのマイクロペイントされたエナメルの文字盤はすべて手作業で描かれているため、扱いにくく、非常に複雑で繊細な職人の技が必要です。顕微鏡下で完了するには約40時間かかります。パネライ超人気スーパーコピーブランド時計N級品激安通販このため、マイクロペイントされたエナメルはクラフトは、いくつかの時計でのみ使用され、それぞれがクラシックです。

https://www.super998.com/Watchsort-26.html

https://www.super998.com/Watchsort-17.html